ヘルシー&簡単保存食☆ソラマメと塩豚ヒレソテー レシピ

ヘルシー&簡単保存食☆ソラマメと塩豚ヒレソテー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
あつみんさん
あつみんさん
おはようございます。昨日は旦那様の誕生日。「おとーさんが帰ってくる前に、お風呂あがったら急いでお手紙とか絵とか、書いてあげてね」と帰り道に二人の子供に念を押した。お風呂上りにいつ...
ブログ記事を読む>>

他の豚のレシピ(142,313件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
garakoさん

garakoさん  2011/05/28 UP!
豚ヒレの塩豚、あつみんさんは、スライスしてから焼くのですね~。私は、固まりのまま、茹でていて、ヒレ肉は肩ロースのときと違って塩の前に砂糖orハチミツをまぶしています。今度、焼きも試してみたいと思います。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ヘルシー&簡単保存食☆ソラマメと塩豚ヒレソテー by あつみんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP