よもぎ味噌&柚子味噌アレンジ レシピ

よもぎ味噌&柚子味噌アレンジ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 13
masaさん
masaさん
先日“アレンジ自在”とご紹介したよもぎ味噌&柚子味噌(→★)。筍を和えて木の芽和え風にしたり、ふろふき大根の味噌として使ったりしましたが、他には生麩または水切りした豆腐や厚揚げ、こんにゃく...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13248789)
  • 2013/04/18 UP!
春色ごはんレシピコンテスト開催!|料理のレシピブログ
このレシピは春色ごはんレシピコンテスト開催!|料理のレシピブログに投稿されました!

他の味噌のレシピ(81,213件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2013/04/19 UP!
柚子味噌って見たことあるけど、、よもぎ味噌!!はじめてみました!!!香りがよくって美味しそうですね♪サツマイモとか甘い系のものにつけて食べてみたい~♪

お返事: よもぎで作ってもいいんじゃないか思って作ってみましたが、我ながらなかなかいい感じにできたと思います。よもぎを摘んできて作るのは大変ですが、パウダーならすぐできます。ほんと、サツマイモに合いそうですね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑よもぎ味噌&柚子味噌アレンジ by masaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP