柚木さとみさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/2) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

柚木さとみさんのmyレシピブック

みんなからのごちレポ

1/2(全21件)

yukarina_forzaさん
トマトの酸味で、塩が少なくても、旨味のある美味しいスープに、なりました!ありがとうございました(^_^)
by yukarina_forzaさん2012/09/13 UP
対象のレシピ:冬瓜とトマトのジンジャースープ
kayanoriさん
おそくなってしまったのですが、やっと作れまました!
本当においしかったです。
アンチョビのバーニャも好きだけど、
塩麹だとしつこくなく何にでもあいますね☆

作り置きもできて便利でした♪
by kayanoriさん2012/02/15 UP
Thanksコメント:のりちゃん、どうzもありがとう〜!そうそう、塩麹だとより何にでも合う気がするよね♪お野菜、美味しそう!!^q^
対象のレシピ:塩麹バーニャカウダ
keiさん
いよいよ塩糀デビューです☆初めての塩糀のお料理は絶対にこれ!と決めていました。アンチョビで作るバーニャカウダより断然こちらの方が好き!!ホントに美味しい!塩糀仕込んでよかったと心から思いました。
by keiさん2011/09/07 UP
Thanksコメント:keiさ〜ん♪塩麹デビューの一品目に作ってくれてうれしいな。気に入ってもらえてよかった〜!いつもうれしいコメントをありがとう♪蒸篭で蒸されたお野菜がとっても美味しそうね♪^Q^
対象のレシピ:塩麹バーニャカウダ
keiさん
さとみさん、こんばんわ~☆
3回目?4回目かな、この葱ダレ、めちゃめちゃお気に入りです♪今日は冷奴にたっぷり乗せていただきました。美味~!!たまらんっ!
by keiさん2011/08/29 UP
Thanksコメント:keiさん♪いつもありがとう〜!お豆腐にかけるとさっぱりして美味しそうだね♪^q^気に入ってもらえてうれしいな♪どうもありがとう!^v^/
対象の記事:黒酢葱ダレ
keiさん
さとみさん、こんにちわ!蒸し茄子に合わせていただきました☆一気にお店の味に変身しましたぁ!めっちゃ美味しい!!いろいろなものに使いたいです。
by keiさん2011/07/08 UP
Thanksコメント:keiさん♪いつもありがとう〜!と〜っても美味しそうな蒸し茄子におなかがぐう〜。あたしも蒸し茄子でさっぱりと頂こう!^q^
対象の記事:黒酢葱ダレ
あいらさん
お弁当に詰めました。とっても美味しくいただきました♪
by あいらさん2011/07/07 UP
Thanksコメント:あいらさん、おはようございます!とっても美味しそうなお弁当に入れてくださってうれしい!^c^ありがとうございます♪
対象のレシピ:秋なすのハチミツ生姜焼き
keiさん
さとみさん、おはようございます。
焼きパプリカのマリネ、とっても美味しくいただきました!スナップエンドウver.も作ってみましたよー☆冷蔵庫に常備しているといざというときに嬉しい♪ごちそうさまでした!
by keiさん2011/06/03 UP
Thanksコメント:keiさ〜ん♪とっても奇麗な2種類♪つくってくださってうれしい!どうもありがとう!スナップエンドウ、あたしもやってみますね♪^c^/
対象のレシピ:焼きパプリカのマリネなどなど。。常備菜ラブ。
kumakichiさん
さとみちゃーん♪
今ごろだけど^^;やっと作ったよ~(^o^)/

絶対に美味しい!と思ったけれど
作ったらやっぱり美味しかった^^

美味しいレシピ、ありがとう^3^
by kumakichiさん2011/05/27 UP
Thanksコメント:ぎゃおー!kumaちゃん、ありがとう〜!すっごくうれしい♪ちなみにあたしも昨日つくったばかり。むふふ。バルサミコ酢やクリームをプラスするアレンジもおすすめだよ。サラダやパスタに、よかったら試してみてね♪^3^ー☆
対象の記事:きのこのオイルコンフィ
リカミントさん
きのこの旨みもプラスされたオリーブオイルも最高♪
バケットに乗っけていただきました^^
ご馳走様でした!!
by リカミントさん2011/04/04 UP
Thanksコメント:リカミントさん、はじめまして!きのこのオイルコンフィを作ってくださってとってもうれしいです!どうもありがとう〜〜♪この日のメインがまたものすごく美味しそうですね。あう〜〜食べたい!!^q^
対象の記事:きのこのオイルコンフィ
そーにゃさん
はじめましてm(_ _)mミイサさんのところで拝見し、作りましたです。何にでも使える万能きのこ(笑)ご馳走さまでした。そしてレシピ提供、ありがとうございました。
by そーにゃさん2011/03/28 UP
Thanksコメント:そーにゃさん、はじめまして♪作って下さってとってもうれしいです!ありがとうございます♪^v^/グリーンペパーの塩水漬けでのアレンジ、すごく美味しそう!^q^写真もとってもきれいでみとれちゃいました♪
対象の記事:きのこのオイルコンフィ
takemisaさん
柚木さんご無沙汰してます。
蒸かし里芋、とてもおいしそ~、、、絶対にやってみよ、と心にきめてやっと作りました♪ほっこり、ほっくり、とてもおいしかったです。
by takemisaさん2010/11/27 UP
Thanksコメント:takemisaさ〜ん!お礼が遅くなってしまいごめんなさい。
作ってくださって嬉しいです♪ありがとうございます!しょーもない話ですが、、「さといも」ってネーミング的に妙に親近感を覚えます。ぐふ。^m^ほっこりほっくり、美味しいですよね。
対象のレシピ:蒸かし里芋&味噌マヨディップ そしてちょろっと宴メモと、おしらせ。
ヤスナリオさん
柚木さんレシピを拝見しましてにゅうめん食べたくなっちゃいましたー。いやぁ実はそうめんは夏よりうまし!ごちそうさまー!
by ヤスナリオさん2010/11/04 UP
Thanksコメント:ヤスさんこんばんは〜♪
油揚げ入りのにゅう麺、めちゃめちゃ美味しそうです〜!!
ヤスさんごはんは、いつも豪快で食欲をそそります♪
寒い時期の素麺もまたオイシ♪ですね♪^q^
対象のレシピ:ワンタン入り ピリ辛にゅう麺
kumakichiさん
すぐに出来て、ピリ辛で美味しかった♪
さとみちゃんの美味しそうなにゅう麺と別物になっちゃったけど^^;美味しかった!
ごちそうさまでした~☆
by kumakichiさん2010/11/04 UP
Thanksコメント:kumaちゃ〜ん♪
エビ入り、生姜入り、すっごく美味しそうだった〜♪^q^
育てているお野菜なのがまたステキ!
これからの寒い季節、にゅう麺てほんと美味しいよね♪
あたしも次は生姜入りだ〜♪
対象のレシピ:ワンタン入り ピリ辛にゅう麺
ユキンコさん
茄子を輪切りでお料理するってことがなかったので、新鮮!はちみつの甘さもあって、みんなおいしく戴きました。今日のブログにUP、リンクも貼らせてもらいました。
ごちそうさまでした~
by ユキンコさん2010/10/20 UP
Thanksコメント:ユキンコさん♪
どうもありがとう〜!!
とってもうれしいです♪♪^c^/
お皿もかわいいですね。
対象のレシピ:秋なすのハチミツ生姜焼き
サスピさん
さとみさん こんにちは
茄子をグリルで焼いていたら急にこのレシピを思い出して作ってみました。うろ覚えだったんで配合はもしかして微妙に違っていたかも?ですが、なんとか美味しく出来ました!素敵なレシピ、ありがとうございます♪
by サスピさん2010/10/16 UP
Thanksコメント:サスピさんおはよう〜!
ふと思い出して、、だなんて嬉しい♪ありがとうございます!^c^/
茄子が美味しい季節♪あたしもまた作ろうっと♪
対象のレシピ:秋なすのハチミツ生姜焼き
サリアさん
写真アップできなくてすいません!今日、ちょうど茄子があったので、これ作りました♪はちみつと生姜で体によさそうな上、とってもおいしかったです〜♪また他のレシピも試してみます☆
by サリアさん2010/10/12 UP
Thanksコメント:わ〜〜サリアさん!ありがとうございます♪嬉しいです〜!
お写真、いいんですいいんです!笑
レポありがとうございました〜♪^c^/
対象のレシピ:秋なすのハチミツ生姜焼き
はらぺこ くぅ☆さん
きらきらきれいなきのこのオイルコンフィ、作ってみました~。
じわじわっと弱火で、しっとりきのこに変身!
パスタはまだだけど、バケットもりもりたべちゃいました^^

ごちそうさまでした~
by はらぺこ くぅ☆さん2010/10/06 UP
Thanksコメント:くぅちゃん、ありがとうー!
すっごくうれしい♪うちの冷蔵庫にもいつもあるよ〜。^q^
美味しいアレンジあったら、こちらこそ教えてね。いつもありがとう♪
対象のレシピ:きのこのオイルコンフィで。小松菜とツナのパスタ
はらぺこ くぅ☆さん
おいしかったです♪
じゅわっと味が染みた茄子、ぱくぱく食べて、ビール飲んで。
ごちそうさまでした~
by はらぺこ くぅ☆さん2010/10/02 UP
Thanksコメント:くぅさん♪わ〜嬉しい!
お料理上手なくぅさんに作ってもらえて感激♪ありがとうございます♪
写真、お茄子に味が染みてる感じがすごくしますね。美味しそう〜♪
ビールと一緒に、、いいですね♪^m^
対象のレシピ:秋なすのハチミツ生姜焼き
まーやさん
さろみさ~ん

今日、早速作ってみました(^o^)丿
とっても美味しかったーーー!
寒い朝にはもってこい♪
冬瓜まるまる一個買っちゃおうかな^m^
やみつき~
by まーやさん2010/09/28 UP
Thanksコメント:ぎゃお!まーやさんありがと〜^3^ー☆
嬉しすぎ!
あたしも昨日また食べたんだあ〜♪いひひ。
対象のレシピ:冬瓜とトマトのジンジャースープ
おさむさん
いやー、美味しかった。ごちそう様でした。インド料理店の味です。
by おさむさん2009/11/08 UP
Thanksコメント:おさむさん♪ありがとうございます♪嬉しいです!それにしてもさすが、包みが美しい!^c^
対象の記事:スパイシーサモサ
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑柚木さとみさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/2) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP