サバ缶で。塩焼きそばとぼるちゃんの別荘?! レシピ

サバ缶で。塩焼きそばとぼるちゃんの別荘?!
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 6
シュリンピさん
シュリンピさん
防災週間ですね!!家庭でも備蓄など見直しています^ ^ 災害用トイレ🚽 保存食🥫 水🚰 常備薬💊 しっかりリュックに入れてますリュックに入れていたカップ麺の期限が近づいたので入れ替えたり 普...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分
  • (ID: b18634401)
  • 2020/09/03 UP!
缶詰・びん詰・レトルト食品でつくる節約レシピコンテスト
このレシピは缶詰・びん詰・レトルト食品でつくる節約レシピコンテストに投稿されました!

他のサバのレシピ(14,849件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サバ缶で。塩焼きそばとぼるちゃんの別荘?! by シュリンピさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP