おせちの残りで・・黒豆のカンパーニュにゃ♪ レシピ

おせちの残りで・・黒豆のカンパーニュにゃ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 48
misyaさん
misyaさん
   ●パン工房●〈おせちの残りで・・黒豆のカンパーニュにゃ♪〉2018年、焼き始めはカンパーニュ、黒豆入れました♪黒豆は、パウンドケーキにカップケーキにも良いけど、パンにも合...
ブログ記事を読む>>

他の黒豆のレシピ(9,267件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょん♪さん  2018/01/05 UP!
初焼きですね(^_-)-☆黒豆入っておいしそう♪私も作ろうっと!凸

manaさん

manaさん  2018/01/03 UP!
misyaさん こんにちは♪良い感じのカンパーニュ^^こんな風に焼いてみたい♪高温で焼き上げているんですね。私は温度が低すぎるんだわ・・・黒豆をこんな風に使うのもいいですね。美味しそう~

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2018/01/03 UP!
misyaさんこんにちは黒豆のカンパーニュ敵なパン美味しそうです丁寧なレシピありがとうございます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おせちの残りで・・黒豆のカンパーニュにゃ♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP