ゴーヤ納豆ピザ レシピ

ゴーヤ納豆ピザ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
mesonさん
mesonさん
 「栄養満点!ゴーヤを使ったおかず」コーナーにレシピを掲載中! レシピブログさんのゴーヤのコーナーに投稿しています。今日はマクロビピザではなく普通のチーズが乗ったピザです。家族が好きなので、月に2回は...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13564468)
  • 2013/08/14 UP!

他のゴーヤのレシピ(13,913件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
hannoahさん

hannoahさん  2013/08/14 UP!
こんにちは~♪ゴーヤに、納豆☆ お惣菜として美味しい組み合わせは、ピッツァにすると、間違いの無い美味しさだと思います~。夏に是非食べたい組み合わせですよね。ゴーヤ、こうしてパン系にトッピングすると 苦手な方や子供達も、喜んで食べてくれるかな~と思います♪ もちろん応援です☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ゴーヤ納豆ピザ by mesonさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP