ひんやりシャキシャキ♪ 細切り野菜のサラダラーメン

ひんやりシャキシャキ♪ 細切り野菜のサラダラーメン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
conat(旧おきらく)さん
conat(旧おきらく)さん
昨日の午後、実家に帰ってきたんですが、まぁ、セミの賑やかなこと!!余計暑くなりました(^^;梅雨明けしたとたんにコレですか、、、「早く入梅しても早く梅雨明けするわけではない」って言って...
  • (ID: b11234865)
  • 2011/07/12 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のラーメンのレシピ(19,977件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/07/12 UP!
こんにちは☆美味安心♪これの珈琲バージョン☆凄く美味しいので、紅茶も美味しいそうです~♪「○がきや☆」みや~ち☆ですよね!!一緒の麺でも、トッピングを変えることによってすごく変化しますよね♪モニター☆たのしみですね♪

お返事: おはようございます♪コーヒーもあるんだ!開けるのが楽しみ♪(^-^みや~ち!!わかってるねぇ~ さすが愛知県民!3モニター、使うの楽しみです♪いつもコメントありがとう!

gaoaynさん

gaoaynさん  2011/07/12 UP!
こんにちは☆美味安心♪これの珈琲バージョン☆凄く美味しいので、紅茶も美味しいそうです~♪「○がきや☆」みや~ち☆ですよね!!一緒の麺でも、トッピングを変えることによってすごく変化しますよね♪モニター☆たのしみですね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ひんやりシャキシャキ♪ 細切り野菜のサラダラーメン by conat(旧おきらく)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP