鶏肉と根菜のこざっぱり煮 レシピ

鶏肉と根菜のこざっぱり煮
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
小料理屋KAORIさん
小料理屋KAORIさん
先日作った料理を気に入ってくれて、さっそくご自分でも作ってくれた上、ステキな名前をつけていただいたので、嬉しくなってレシピUPしますお酢と梅を使った煮物です。「さっぱり煮」って言い方は聞...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:2人分
  • (ID: b11168754)
  • 2011/06/21 UP!

他のにんじんのレシピ(63,788件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あひる課長さん

あひる課長さん  2011/06/22 UP!
こんにちは。初めまして(^^先日はご訪問とコメント、本当にありがとうございました。お気に入りにまで入れていただいて、なんだか恐縮するばかりです(^^;)拙い文章とバカ料理ばかりですけど、これからもよろしくお願い致します。「こざっぱり煮」、、、個人的にツボです!「さっぱり煮」ではなく「こざっぱり煮」なんですね!なんだか連呼したくなります「こざっぱり煮」(笑)また遊びに伺わせてくださいね♪

お返事: コメントありがとうございます♪はい、「こ」ざっぱり煮なんです。存分に連呼してください(笑)これからよろしくお願いしまーす(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏肉と根菜のこざっぱり煮 by 小料理屋KAORIさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP