お花の太巻きとレンコンのはさみ揚げ

お花の太巻きとレンコンのはさみ揚げ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
COCOさん
COCOさん
お雛祭りですね。 こちらでは二日早いことになるんですが[ブログ用(^艸^)]、昨夜はお雛祭りを意識してお寿司を作ってみました。 お寿司の他には、 *レンコンのはさみ揚げ(豚ひき肉に干し...
ブログ記事を読む>>

他のれんこんのレシピ(21,600件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Matildaさん

Matildaさん  2011/03/04 UP!
こんにちは(*'▽'*)♪日本にいるより日本らしい食卓~☆お花の太巻きうまーーい!すごーーい!!本でみて、ほんとに作っちゃうからすごいですね(●^o^●)読んでみたくなっちゃった(●´艸`)レンコンのはさみ揚げもおいしそうだし♪おはながかわいくて、もったいなくて食べれないですね☆☆いや、食べちゃうけど(笑)

tsun_tsunさん

tsun_tsunさん  2011/03/04 UP!
こんにちはー。本当だー篠原のおばあちゃんの太巻きだ!(はい、テレプシコーラ、好きです。2部はまだ読んでいません。最近5巻で終わったと聞いて驚いています。里帰りの時に買ってこようかな〜)私はパパのカレーが食べてみたいです。あと、金子先生のセロリと何だか忘れたけど、の和え物みたいなやつ。COCOさんの本に出てくるお料理のシリーズ、面白いですね〜。大好き。

mikoさん

mikoさん  2011/03/03 UP!
綺麗に模様が出てますねおひなまつりにぴったり~♪蓮根の挟み揚げも、美味しそう!女性は蓮根好きさんが多いですね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お花の太巻きとレンコンのはさみ揚げ by COCOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP