ウイスキー

写真 by きばなさん

ウイスキーのレシピ・作り方 新着順

レシピ:430

人気料理家や料理ブロガーの簡単・おいしいウイスキーのレシピ(作り方)。レシピブログは人気・おすすめレシピが満載。食材や料理名、シーン、調理器具など様々なカテゴリからぴったりのメニューが探せます!

飲みかけのウイスキー🥃と今夏最後の茄子を使ってコンポートを作りました🤗 時期外れに近いお野菜達はみずみずさがなくなり皮を固めになるのよね😅 今年もたくさん採れた茄子も、これがほんとに最後。 皮が硬く...  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:1時間以上
  • 材料:コンポート, 茄子(大), ウイスキー, 水, 砂糖… by このは さん
    水にウイスキーを浮かべたカクテル。  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:ウイスキー, 水 by 梅の実学園 さん
    ウイスキー味噌

    おいしそう 2件

    きゅうり、セロリ、キャベツによく合うウイスキーで煮た味噌です。  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:赤みそ, 白みそ, ウイスキー, みりん, 砂糖… by アサヒ さん
    【手作りお菓子】パパさんのお気に入りが増えて嬉しい☆ウイスキー香る大人のWイチヂクマフィン

    おいしそう 3件

    ドライイチジクとフレッシュイチジクを使った ウイスキー香る 大人のマフィンです。 ドライイチヂクを数時間、ウイスキー漬けにしてあれば、あとは混ぜて焼くだけなので、簡単です。焼きたて、2日目、3日目と...  続きを読む>>
  • 人数:5人以上分
  • 調理時間:15~30分
  • 「「さくらの おウチごはん 時々 cafe」」by さくらさん
    主人のウイスキーをちょっぴり拝借して ソーセージを作りました タネにも加え 更にフランベして仕上げます 見た目 無骨ですが 素晴らしく良い風味で 絶品!(*´ω`*)♪ ハーブ類はパウダーを使用 少...  続きを読む>> 「古尾谷りかこのすこやかカウンセラー日記」by 古尾谷 りかこさん
    きのうのおやつ  ココアシャーベット ウイスキー風味

    おいしそう 12件

    【材料】 牛乳1カップ、水3/4カップ、きび砂糖・ココアパウダー(無糖)各大さじ6、 ウイスキー大さじ1強 鍋に水と砂糖を入れて火にかけ、砂糖が溶けたらココアを入れる。 混ぜながら中火で3...  続きを読む>> 「いただきます。ごちそうさま。」by endocoさん
    簡単カクテル「ウイスキー・ガラナ」&焼き肉クレソンサンド。

    おいしそう 6件

    今回はカクテルのレシピです。我が家では毎日食後酒にウイスキーを飲みます。モニターで頂いたガラナ・アンタルチカを加えて簡単カクテルに。さっぱりしてお得なウイスキーでもおいしく作れます。レモンをひと絞り...  続きを読む>> 「Superslow iegohan*お酒を飲みながらダイエット*」by akkeyさん
    ガラナ・アンタルチカを使ってのウイスキーカクテル

    おいしそう 5件

    ...ーしガラナって飲んだことがあるようなないような???   南米ではコーラより人気らしい。   いつもウイスキーを飲んでいるのでガラナで割ってみました。     味のあるハイボール風、 そんなに甘くない...  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:5分未満
  • 「マイペース生活」by yokoyokoさん
    2016/05/28 梅ウイスキーを漬けました♪去年旦那に非常に好評だった梅ウイスキー。でも単なる自分が好きなブランデーだったというだけだった(;゚Д゚)今回は梅を変えて味比べしたいと思います。南高梅...  続きを読む>> 「Puyomeのごはんできてるよ。」by Puyomeさん
    2016/05/28 梅ウイスキーを漬けました♪去年旦那に非常に好評だった梅ウイスキー。でも単なる自分が好きなブランデーだったというだけだった(;゚Д゚)今回は梅を変えて味比べしたいと思います。南高梅...  続きを読む>> 「Puyomeのごはんできてるよ。」by Puyomeさん

    絞込み検索

    キーワード ブロガー名orブログ名
    ※レシピ名や材料名を入力してください。
    調理時間 分量

    ↑ウイスキーのレシピ・作り方(新着順)TOP