かぼちゃを使ったお菓子

写真 by Mizukiさん

かぼちゃを使ったお菓子のレシピ・作り方 新着順

レシピ:993

人気料理家や料理ブロガーの簡単・おいしいかぼちゃを使ったお菓子のレシピ(作り方)。レシピブログは人気・おすすめレシピが満載。食材や料理名、シーン、調理器具など様々なカテゴリからぴったりのメニューが探せます!

ハロウィンを楽しむ◇ 砂糖不使用★かぼちゃプリン

おいしそう 2件

子供と一緒のおやつを食べたかったので子供用に砂糖不使用のかぼちゃプリンを作りました。私はちょっと物足りないのでカラメルソースかけてます。  続きを読む>>
  • 人数:5人以上分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:かぼちゃ, 卵, 牛乳, ★砂糖, ★水 by おたま さん
    ハロウィンにも!バターナッツかぼちゃでしっとりパンプキンケーキ

    おいしそう 1件

    芋ようかんのようなしっとりとしたパンプキンケーキです。 緑茶、ほうじ茶などによくあいます。  続きを読む>>
  • 人数:5人以上分
  • 調理時間:30分~1時間
  • 材料:■バターナッツかぼちゃ, ■バター, △生クリーム, △砂糖, △たまご… by ヨハンセン さん
    かぼちゃを使ったタルト。  続きを読む>>
  • 人数:5人以上分
  • 調理時間:30分~1時間
  • 材料:タルト生地(焼成済み), かぼちゃ, 無塩バター, きび砂糖, 生クリーム… by 梅の実学園 さん
    ハロウインのパンプキンケーキ

    おいしそう 21件

    ハロウインのパーテイーに小さなカップケーキをシフォンケーキの生地で焼きました。かぼちゃは電子レンジにかけてペーストにします。バターを使っていないのでヘルシーです。  続きを読む>>
  • 人数:5人以上分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:薄力粉, ベーキングパウダー, かぼちゃ(正味), 卵黄, 砂糖… by a-pinあーぴん さん
    炊飯器で簡単ハロウィンかぼちゃプリンケーキ

    おいしそう 96件

    炊飯器でほったらかしで作る簡単かぼちゃプリンケーキ。プリンのような、ケーキのような、濃厚かぼちゃスイーツ!かぼちゃの皮でジャックオランタンの顔に見立てたハロウィンバージョンです。  続きを読む>>
  • 人数:5人以上分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:かぼちゃ(正味), グラニュー糖, 無塩バター, 全卵, 薄力粉… by ぱお さん
    ハロウィンに♪メープル パンプキンケーキ

    おいしそう 3件

    ワンボールに生地をどんどん混ぜていくだけの簡単パンプキンケーキ。メープルシロップを入れて、甘い香りとしっとり感を出しました。急に子供達の友達が来ることになったので、2台焼いて重ねてパンプキンに♪  続きを読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 材料:● キャノーラ油, ● メープルシロップ, ● 砂糖, ● かぼちゃ(皮と種を取り除く), ● 卵… by hannoah さん
    材料4つ*かぼちゃプリン

    おいしそう 99件

    オーブンの中の皿が浅すぎたのでゼラチンで固めるタイプにしました。 カラメルなしでも十分おいしいです。(写真のはカラメルありです。) できるだけ少ない材料で簡単に、ヘルシーに。 1個=約90kcal  続きを読む>>
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:かぼちゃ, 牛乳, 砂糖, ゼラチン by 北嶋佳奈 さん
    かぼちゃプリンです☆

    おいしそう 5件

    しっとりぽっくり♪かぼちゃを十二分に楽しめマス☆かぼちゃたっぷり♪ならではの、舌触りが嬉しいプリンです☆  続きを読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 材料:【プリン材料】 砂糖, かぼちゃのマッシュ, 牛乳, 卵, 【ソース】 砂糖… by ひまわり さん
    ほっこりおいしいです。ちょっと贅沢な午後を味わえること請け合い。ぜひ、シナモンティと一緒にお楽しみください^^;  続きを読む>>
  • 調理時間:30分~1時間
  • 材料:かぼちゃ, 冷凍パイシート, バター, グラニュー糖 by コール さん
    かぼちゃプリン(340mlの器1個分)

    おいしそう 3件

    甘さ控えめのかぼちゃプリンです。1人でペロッといけます♡ プリンはやわらかめ、かため、どちらがお好きですか。  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:30分~1時間
  • 材料:かぼちゃ, 牛乳, 卵, グラニュー糖, バニラエッセンス… by 小豆ん子 さん

    絞込み検索

    キーワード ブロガー名orブログ名
    ※レシピ名や材料名を入力してください。
    調理時間 分量

    ↑かぼちゃを使ったお菓子のレシピ・作り方(新着順)TOP