パンプキンケーキ

写真 by ヨハンセンさん

パンプキンケーキのレシピ・作り方 新着順

レシピ:23

人気料理家や料理ブロガーの簡単・おいしいパンプキンケーキのレシピ(作り方)。レシピブログは人気・おすすめレシピが満載。食材や料理名、シーン、調理器具など様々なカテゴリからぴったりのメニューが探せます!

ハロウィンにも!バターナッツかぼちゃでしっとりパンプキンケーキ

おいしそう 1件

芋ようかんのようなしっとりとしたパンプキンケーキです。 緑茶、ほうじ茶などによくあいます。  続きを読む>>
  • 人数:5人以上分
  • 調理時間:30分~1時間
  • 材料:■バターナッツかぼちゃ, ■バター, △生クリーム, △砂糖, △たまご… by ヨハンセン さん
    ハロウインのパンプキンケーキ

    おいしそう 21件

    ハロウインのパーテイーに小さなカップケーキをシフォンケーキの生地で焼きました。かぼちゃは電子レンジにかけてペーストにします。バターを使っていないのでヘルシーです。  続きを読む>>
  • 人数:5人以上分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:薄力粉, ベーキングパウダー, かぼちゃ(正味), 卵黄, 砂糖… by a-pinあーぴん さん
    パンプキンケーキ

    おいしそう 7件

    ミキサーで簡単に作れます。南瓜を使ったハロウィンのケーキです。  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:1時間以上
  • 材料:南瓜, 卵, 生クリーム, バター, 薄力粉… by 貴子 さん
    ハロウィンといったら、やっぱりかぼちゃですね。 かぼちゃといったら、 パンプキンケーキ       子どもが小さい頃から、幾度となく作り続けているお菓子です。   簡単なのに、焼き菓子だから 形が崩れ...  続きを読む>> 「Heart Made Cafe」by yokoさん
    ハロウィンには、かぼちゃまかせのパンプキンケーキを♪

    おいしそう 3件

    ハロウィンといったら、やっぱりかぼちゃですね。 かぼちゃといったら、 パンプキンケーキ       子どもが小さい頃から、幾度となく作り続けているお菓子です。   簡単なのに、焼き菓子だ...  続きを読む>> 「Heart Made Cafe」by yokoさん
    南瓜クリームを使って♪ パンプキンケーキ

    おいしそう 9件

    フワフワのスフレスポンジに、南瓜クリームを挟んだ まさにハロウィンのケーキ。 ケーキに挟むのは、少し濃厚な南瓜クリーム 表面を飾るのは、生クリーム多めのカボチャクリーム。 南瓜クリーム...  続きを読む>> 「ローノイエ」by すくるんさん
    フライパンで作るパンプキンケーキ 明日は ハロウィン♪ かぼちゃのお料理やお菓子を作るのが やっぱり楽しい(*^ー^)ノ ほくほく甘いかぼちゃをいっぱい並べた かぼちゃのケーキを('-^*)/...  続きを読む>> 「Happy Photo Cafe」by ローズミントさん
    フライパンで作るパンプキンケーキ

    おいしそう 3件

    フライパンで作るパンプキンケーキ 明日は ハロウィン♪ かぼちゃのお料理やお菓子を作るのが やっぱり楽しい(*^ー^)ノ ほくほく甘いかぼちゃをいっぱい並べた かぼちゃのケーキを('-^*)/...  続きを読む>> 「Happy Photo Cafe」by ローズミントさん
    パンプキンケーキ(レシピ付)と庄内空港の公園に家族でお出かけ

    おいしそう 16件

    パンプキンケーキ 調理時間1時間以上 昨日かぼちゃのチーズケーキを作ったのですが まだまだかぼちゃが残っていたので、今度はパンプキンケーキを焼いてみました( ´艸`) 疲れている時は何故か体が...  続きを読む>>
  • 人数:5人以上分
  • 調理時間:1時間以上
  • 「こどもと楽しく簡単うちごはん」by やまがたんさん
    脚痩せのために脂肪燃焼系のレシピを研究中のレシピィです♪脂肪燃焼系に役立つココナッツオイルをたくさんおいしく食べるために、かぼちゃと組み合わせてみました。「燃焼系ハロウィンパンプキンケーキ」材料は写....  続きを読む>> 「調理家電のレシピィ」by レシピィさん

    絞込み検索

    キーワード ブロガー名orブログ名
    ※レシピ名や材料名を入力してください。
    調理時間 分量

    ↑パンプキンケーキのレシピ・作り方(新着順)TOP