シーフードカレー

写真 by ねねてぃさん

シーフードカレーのレシピ・作り方 新着順

レシピ:351

人気料理家や料理ブロガーの簡単・おいしいシーフードカレーのレシピ(作り方)。レシピブログは人気・おすすめレシピが満載。食材や料理名、シーン、調理器具など様々なカテゴリからぴったりのメニューが探せます!

トマトのシーフードカレー

おいしそう 1件

トマトの水煮缶とシーフードミックスで手軽に作るシーフードカレーです。ピーマン等も入れてカラフルに作りましょう  続きを読む>>
  • 調理時間:30分~1時間
  • 材料:冷凍シーフードミックス, トマト水煮缶, 玉ねぎ, ニンニク, ショウガ… by 太田アキオ さん
    シーフードカレー

    おいしそう 1件

    冷凍のシーフードミックスを使ったカレー。  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:シーフードミックス(冷凍), にんじん, 玉ねぎ, オクラ(ゆでたもの), バター… by 梅の実学園 さん
    Soup Stock Tokyoの持ち帰り用冷凍スープ オマール海老のビスクをベースに簡単カレーアレンジに。あたり前ですが、めちゃめちゃ美味い!しばらくハマリそうです。  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:オマール海老のビスク(冷凍スープ), エビ(むきえび大), ニンニク, バター, オリーブオイル… by 味岡キヨシ さん
    水を使わず&手早く作る!シーフードカレー

    おいしそう 1件

    水を一滴も加えずに作るシーフードカレーです。 魚介類は火の通りが早く、旨味が強いので、 短時間で仕上げたいカレーにはピッタリ。 野菜の切り方と火加減にだけ気をつければ、 ほとんど煮込まなく...  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:お好みの魚介類 (※今回は海老とイカを使用), 玉ねぎ, にんじん, じゃがいも, きのこ類… by 庭乃桃 さん
    ☆簡単おいしいシーフードカレー☆

    おいしそう 6件

    シーフードミックスを使った誰にでもできる簡単レシピ。 シーフードのうまみがカレーにしっかり出ていて満足な一品です。  続きを読む>>
  • 人数:5人以上分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:シーフードミックス(冷凍), 鶏モモ肉, シメジ, ほうれん草, 香ばしい薫りのカレー・ルー中辛… by *yu-hana* さん
    牡蠣たっぷりシーフードカレー♪

    おいしそう 5件

    香ばしい薫りの旨いカレー・ルー中からのモニターに当選したので作りました☆ 加熱用牡蠣が安く手に入ったので、牡蠣をたっぷり入れたシーフードカレーにしました♪  続きを読む>>
  • 人数:5人以上分
  • 調理時間:30分~1時間
  • 材料:香ばしい薫りの旨いカレー・ルー, 玉ねぎ, しめじ, エビ, イカゲソ… by ☆★☆ゆきんこ☆★☆ さん
    キーマカレーが食べたかったけど、家族の意見でそうも行かない・・・方に?ww  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:豚挽き肉, タマネギ, イカ, アサリ水煮缶, 帆立… by へびぃ* さん
    シーフードカレー焼きそばの目玉焼きのせ

    おいしそう 1件

    カレー味のソース焼きそばです。  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:中華蒸し麺, 冷凍シーフードミックス, 椎茸, ピーマン, 付属の粉末ソース… by おさむ さん
    ココナッツ風味のシーフードカレー☆

    おいしそう 23件

    市販のルーを使ったカレーをワンランク上のお味に大変身〜〜♪(笑)  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:カレールー, サラダ油, 玉ねぎ, シーフードミックス, ズッキーニ… by エリオットゆかり さん
    シーフードカレー

    おいしそう 9件

    子供より久しぶりにカレーが食べたいとのリクエストでシーフードカレーを作りました。シーフードを柔らかくいただくのにちょっとしたコツがあるだけで牛すじよりよほど早くできます。 それでは シーフ...  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:15~30分
  • 「楽しくおいしくカサブランカおばちゃんの生活日記」by カサブランカさん

    絞込み検索

    キーワード ブロガー名orブログ名
    ※レシピ名や材料名を入力してください。
    調理時間 分量

    ↑シーフードカレーのレシピ・作り方(新着順)TOP