かに玉

写真 by カシュカシュさん

かに玉のレシピ・作り方 新着順

レシピ:95

人気料理家や料理ブロガーの簡単・おいしいかに玉のレシピ(作り方)。レシピブログは人気・おすすめレシピが満載。食材や料理名、シーン、調理器具など様々なカテゴリからぴったりのメニューが探せます!

ちょっと豪華なかに玉チャーハン

おいしそう 4件

かぎりなくかにに近いカニカマと かにすきみをたっぷり使ったかに玉チャーハンです。型に詰めてちょっぴり豪華バージョン。かにと白身で作ったあんを絡めていただきます  続きを読む>>
  • 人数:3人分
  • 調理時間:30分~1時間
  • 材料:ご飯, かにすきみ, 長ネギ, 青ネギ, ラード… by yuko さん
    今日のレシピは冷蔵庫のお掃除!! 本当は買い物に行きたくなかったから 冷蔵庫に有るもので カニ無しの 蟹玉モドキを作って済ませました~~www  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:卵 , 玉葱, えのき, かまぼこ, 長ネギ… by モーちゃん さん
    ☆蟹玉の空豆餡かけ☆

    おいしそう 114件

    春色の蟹玉レシピです!  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:蟹玉:, 卵, 蟹缶, 小ネギ, 塩コショウ… by JUNO さん
    レンジで2分♪ふわふわ食感のぜいたく風味!おうちで「かに玉」特集に♪

    おいしそう 49件

    山芋とかに缶でスグ出来たふんわり蟹たま♪ ホタテ缶でも美味しくできます 断面↓↓ ↑こちらはカレー粉入り 【レンジで3分♪かに玉 レシピ】 くらしのアンテナふわふわ食感のぜいたく風味!おうちで...  続きを読む>> 「べじ・はーぶ KITCHEN」by MOMONAOさん
    やっぱり美味しい「太麺焼きそば」&メシ通さんアップ!!今回は「かに玉丼」?

    おいしそう 5件

    調理時間 15分 (2人前)子ども評価 ★★★★★ (やっぱりソース焼きそばは美味しいねぇ 太麺なのも いいねぇ しっかり歯ごたえ最高やわ)嫁さん評価 ★★★★ (確かに太麺もいいけど私は細い麺も好...  続きを読む>> 「SAKE TO RYOURI」by かめきちパパさん
    お手軽「かに玉の甘酢あんかけ」&「MASSA(マッサ)」買いました

    おいしそう 7件

    調理時間 15分 (2人前)子ども評価 ★★★ (ご飯にのせてかに玉丼やね でももうちょっと濃い感じの味の ほうが好きかも京都王将のやつは好きやわ~)嫁さん評価 ★★★★★ (私はこの味好きだわ~...  続きを読む>> 「SAKE TO RYOURI」by かめきちパパさん
    カニの残りは、かに玉に♪茎ワカメで2品

    おいしそう 8件

    昨日の毛ガニの残りでかに玉 すいません 遅くなったので、作り方は以前ので★ 今夜の小鉢 サラダ小鉢w 道産のラディッシュを市場でゲット シラスとかいわれ大根で 冷や奴 茎ワカメの三杯酢...  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 「札幌円山発 わが家のテーブル便り」by P子さん
    かさまし〜かに玉♪おいしくできました☆

    おいしそう 12件

    道産の毛ガニ…もげた脚だけ安く売っていた♪ 「かに玉作って♪」 「むいてくれる?」 「もち♪」 んじゃ、作ってあげる( ̄ー+ ̄) ワタクシ、毛ガニが一番好きなんです カニ玉が大好きな家人さ...  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 「札幌円山発 わが家のテーブル便り」by P子さん
    カニカマで作る、かに玉

    おいしそう 10件

    おはようございます。 体調不良によりスーパーにも行けず、食材も乏しいということで、昨日はカニカマを使った簡単か […]  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:5~15分
  • 「主婦A子のブログ」by 主婦A子さん
    お正月を過ぎたら、カニが安い♪リクエストはかに玉

    おいしそう 7件

    お正月を過ぎたら、カニが安い♪リクエストはかに玉  本物のカニ〜w中国語では 芙蓉蟹 フーロンシェ お正月が終わると…カニが安かった!ま、いろいろな物が値下がりしてましたけどね(๑´ڡ`๑)まして、脚...  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 「札幌円山発 わが家のテーブル便り」by P子さん

    絞込み検索

    キーワード ブロガー名orブログ名
    ※レシピ名や材料名を入力してください。
    調理時間 分量

    ↑かに玉のレシピ・作り方(新着順)TOP