ラムステーキ

写真 by きばなさん

ラムステーキのレシピ・作り方 新着順

レシピ:123

人気料理家や料理ブロガーの簡単・おいしいラムステーキのレシピ(作り方)。レシピブログは人気・おすすめレシピが満載。食材や料理名、シーン、調理器具など様々なカテゴリからぴったりのメニューが探せます!

ラムにぴったり♪ミントバーベキューソース

おいしそう 1件

バーベキューの時に大活躍な手作りバーベキューソース♪カイエンペッパーのスパイシーなお味とフレッシュミントがさわやかにラムの臭みを消してくれます。漬け込むことでお肉も柔らかく仕上がりますよ♪  続きを読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 材料:ラムステーキ肉, Aカイエンペッパー, Aガーリックパウダー, Aフレッシュミントの葉, Aレモン汁 … by エリオットゆかり さん
    冷凍のラム肉でも美味しくできます。ラム肉は塩コショウと手ハーブだけで、 十分美味しいです。くれぐれも焼きすぎないようにします。 ニュージーランドでよく使われるスプラウト(アルファルファもやし)が美味!  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:30分~1時間
  • 材料:ラムチョップ(骨付き), ローズマリー, イタリアンパセリ, 塩黒こしょう, にんにくスライス… by いくみ さん
    ラムチョップの香草ステーキ デイジョンクリームソース

    おいしそう 14件

    ラムステーキ、それだけでも美味しいのですが、やはり一工夫するともっと美味しくいただけます。 チキンもいいけど、ラムでクリスマス。 確実に盛り上がりますよ~!  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:ラムチョップ, ローズマリー, にんにく(すりおろし), 塩・黒コショウ, ディジョンマスタード(粒状)… by いくみ さん
    昨日は京都へお出かけしてましたので、一昨日のご飯です   ラムステーキ 法蓮草のソテー スナップエンドウ トマト タラモサラダ スープカレー 豆腐とカリカリベーコンのサラダ    ...  続きを読む>> 「megのつれづれごはん日記」by megさん
    仔羊ロースのロースト ローズマリー風味

    おいしそう 17件

    イタリアン料理レシピ ラムステーキ用 ブロックを ジップロックラーに入れ 低温調 ...  続きを読む>> 「イタリアン パスタ イタリア料理レシピ」by ryuji_s1さん
    鋭意仕込み中-ラムもも肉のコンフィ(壱之巻)

    おいしそう 14件

    まいどっ みかん亭におこしいただきありがとうございます ただいまみかん亭は鋭意仕込み中です。 開店までしばらくお待ち下さいませ     ニュージーランド産のラムもも肉が賞味期限前日のお昼に 3割引に...  続きを読む>> 「マンダリンオレンジページ」by 姫神みかんさん
    とうもろこしには、ヒゲの数だけ粒がありますが、世界には、人の数だけ愛があるんだなぁ・・と妄想する今日この頃。「ラムステーキととうもろこしごはん」を作りました。とうもろこしごはんは期間限定料理なので、と...  続きを読む>> 「食と農と妄想レシピ 松本純子オフィシャルブログ 」by まつ純さん
    ラム肉と言うと、なんだかごちそうな感じがします。 煮込みだったり、ステーキだったり。 かしこまって食べる感じですよね。 今回は、いつもご飯のように、気軽に食べてみよう! そんな気分で作ったのがこれ!ラ...  続きを読む>> 「K&M Wine Life Consulting」by ta_x_kimiさん
    ラム肉は、ちょうど、この春生まれた仔( ニュージーランド は南半球なので季節は逆)の 出荷の時期なのでしょうか。 スプリング・ラム、スプリング・ラムのアナウンスが。 売り場には焼肉用の肉、 ジンギス...  続きを読む>> 「K&M Wine Life Consulting」by ta_x_kimiさん
    ラムと野菜のグリル、オレガノ風味、クスクス添え

    おいしそう 3件

    珍しくラムステーキ肉を見つけて買ってきました。 3人分にしてはちょっと少ないかな。 というわけで。焼肉用のラムも追加してズッキーニや緑のパプリカなど緑の野菜、 クスクスも使って増量、ちょっぴりエキゾチ...  続きを読む>> 「K&M Wine Life Consulting」by ta_x_kimiさん

    絞込み検索

    キーワード ブロガー名orブログ名
    ※レシピ名や材料名を入力してください。
    調理時間 分量

    ↑ラムステーキのレシピ・作り方(新着順)TOP