冷製パスタ

写真 by 筋肉料理人さん

冷製パスタのレシピ・作り方 新着順

レシピ:1,949

人気料理家や料理ブロガーの簡単・おいしい冷製パスタのレシピ(作り方)。レシピブログは人気・おすすめレシピが満載。食材や料理名、シーン、調理器具など様々なカテゴリからぴったりのメニューが探せます!

粒マスタードとクレソンのほろ苦味が爽やかな冷製サラダパスタ♪ これからの暖かい季節、ワインと組み合わせて軽いディナーに。お休みの日のブランチに。  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:ショートパスタ, クレソン(茎は除く), 冷凍カニカマ, ニンニク, 粒マスタード… by RiRi さん
    みょうがとクリームチーズの冷製パスタ

    おいしそう 19件

    みょうがをたっぷり使った和風パスタに、クリームチーズと甘いとうもろこしをほんの少しプラスして、まろやかなお味に仕上げています。  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:スパゲッティ, みょうが, 粒コーン, クリームチーズ, ツナ缶(小)油を切る… by BiBiすみれ さん
    トマト寒天を使っておもてなし冷製パスタ

    おいしそう 1件

    ちょっとしたおもてなしにおしゃれな盛り付けに使えるトマト寒天を使って冷製パスタにしました  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:パスタ(カッペリーニなど), キューリ, 好みのフレンチドレッシング, ジェノベーゼソース, トマトジュース… by きゃさりん@福岡 さん
    暑い日には、イタリアンドレッシング冷製パスタだと酸味があってサッパリしてるので、食欲がなくなる夏にいいです。  続きを読む>>
  • 人数:3人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:パスタ, マヨネーズ, ケチャップ by マグノリア さん
    ウォーヴァ・ウォーヴァな冷製パスタ

    おいしそう 13件

    「ウォーヴァ」とはイタリア語で卵という意味ですが 卵は卵でも4種類の魚卵をカペッリーニで和えました。  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:カペッリーニ, キャビア, ライム, 明太子, ルッコラ… by yuko さん
    ほんのり甘く濃厚くるみつゆにクリームチーズを混ぜてふんわりムース状にしてかけながら食べる趣向にしました。冷やしたパスタにカラフル夏野菜とふんわり食感のつゆ。クルミを入れる事でさらに食感と風味アップ!  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:生パスタ, スナップエンドウ, 赤パプリカ、ナス(縦スライス), クルミ, ヤマサ くるみつゆ… by 青山 金魚 さん
    爽やか~♪すだちソースの冷製パスタ

    おいしそう 4件

    パスタソースにすだちの果汁とすりおろした皮を使用し、爽やかな香りが漂うパスタに仕上げました。パスタソースを冷た~く冷やしてからパスタに絡めて召し上がれ♪  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:◎すりおろしたニンニク, ◎みじん切りしたアンチョビフィレ, ◎砂糖, ◎醤油, ◎オリーブオイル… by すたーびんぐ さん
    ジャージャー麺風!ミートカレー冷製パスタ

    おいしそう 26件

    暑い夏にはジャージャー麺風の冷製パスタで! 寒い冬には温かいパスタで! どんな麺で食べても美味しい、ミートカレーの出来上がり~♪  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:パスタ(乾麺), 豚肉ミンチ, 玉ねぎ(みじん切り), 人参(みじん切り), 粒コーン… by あいわい。 さん
    ポン酢鶏から冷製パスタ

    おいしそう 1件

    あっさりしたポン酢味のから揚げときゅうりがよく絡んだパスタです。  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:カッペリーニ, 鶏もも肉, Aポン酢, Aハチミツ, A柚子胡椒… by 青木 敦子 さん
    わさびと酸味が効いた、お醤油風味のあっさりパスタです。  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:カッペリーニ, ブロッコリー, アンチョビ, オリーブオイル, 山芋… by 青木 敦子 さん

    絞込み検索

    キーワード ブロガー名orブログ名
    ※レシピ名や材料名を入力してください。
    調理時間 分量

    ↑冷製パスタのレシピ・作り方(新着順)TOP