お節料理3品[なます・栗きんとん・昆布巻き] レシピ

お節料理3品[なます・栗きんとん・昆布巻き]
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 12
satorisuさん
satorisuさん
今年も残りわずか・・・。とうことでお節料理にも励んでいます。昨日作ったものを3品、クックパッドに保存したのでよろしければご覧くださいませ<(_ _)>[ジップロックで簡単]基本のなます →...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b14882578)
  • 2014/12/30 UP!

他のお節のレシピ(3,037件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
miyukiさん

miyukiさん  2014/12/30 UP!
こんばんは♪なかなか予定通りにいかず 1日が終わろうとしてます^^;朝は結局お買い物へ・・・全然まとめ買いになってません(笑)satorisuさん 仲良くして下さってありがとう♪また来年も元気でお会いしましょう美味しいお料理で楽しませてくださいね(*^-^)よいお年を

お返事: miyukiさん、こんばんはぁ☆お家のことでなかなかやりたいことがあっても進まない時がありますよね(ToT)北海道は31日におせちを食べるので、明日に向け大急ぎで残りを作っています。miyukiさん、今年は本当に仲良くしてくださりありがとうございました!!いつも丁寧なお料理をされているmiyukiさんを尊敬しています☆来年も素敵なお料理の数々、楽しみにしています♪ご家族と素敵な新年をお迎えくださいねヾ(o´∀`o)ノまた娘さんとのお話で楽しませてくださいね(*^m^*)

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/12/30 UP!
おはようございます(*^^*)お正月ですものね〜おせち必須ですよね(^_−)−☆しっかり手作りで素晴らしい!私は実家で作ってもらったのを食べる予定です(#^.^#)

お返事: MIKICOさん、こんばんはぁ☆嬉しいコメントありがとうございます♪いいなぁ、ご実家でおせち(*^m^*)ウチは義母さんががあまりお料理しないので私がお節を作っています(笑)ちなみに北海道は31日におせちをつまむ風習があるので急ピッチで作っています。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お節料理3品[なます・栗きんとん・昆布巻き] by satorisuさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP