~ 串亭金魚 ~ 卵カレーつくね どて味噌卵 まぐろカツ 軟骨 花の香701 レシピ

~ 串亭金魚 ~ 卵カレーつくね どて味噌卵 まぐろカツ 軟骨 花の香701
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 94
青山 金魚さん
青山 金魚さん
いらっしゃい いらっしゃあ~い 土曜日は子供力全開 日曜日は大人全力で!隠れ家風に和趣向でクールダウン。The! 串焼×女子
ブログ記事を読む>>

他の卵のレシピ(231,849件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いんこさん

いんこさん  2014/06/10 UP!
うわ~!酒好きにはたまらないラインナップ!串亭金魚さんが近くにあったら常連になってしまいそうです笑

お返事: いんこさん おはよーございます♪そうなのです 夫婦揃ってのん兵衛だと こーゆーのがたまらんのです♪喧嘩してても仲直りできちゃうかも~~~ ひゃはははは

masakohimeさん

masakohimeさん  2014/06/09 UP!
「串亭金魚」アクセスを教えてください!必ず飲みに行きますから~卵カレーつくね、これは絶注文対します^0^

お返事: まさこ姫ちゃん おはよーございますうまうまかったのです♪息子ががしがし食べてましたよ~「ハンバーグカレーだー」って・・・・・。ひくひくひくっ。串に刺したとたんに 俄然 おうち居酒屋さんっぽくなって おもろかったでーす♪わたしは まさこ姫ちゃんちの おうち居酒屋ののれんをくぐりたいのだ♪

くんきんさん

くんきんさん  2014/06/09 UP!
お酒飲めない私でも、ぐびぐび飲んでしまいそうなメニューです。串カツなんて最後にしたのはいつだろう(遠い目・・・)てくらい面倒でやってません^^;なので串亭金魚是非是非オープンさせてくださーい!

お返事: くんきんさん おはよーござーます!またたびでごろごろちゃんしたい 火曜日の午前中でございますうわあい くんきんさんが飲んだら どうなってしまうんだろー(←そっちの興味かいっ) にゃはは♪串カツ我が家もめっさ久しぶり!でもマグロ!ひゃはは。トンカツは近所に美味しいお店があるからそこのテイクアウトにしちゃう~。揚げ物やってないなぁ~くんきんさんちでやろー♪ きゃは~

maya缶さん

maya缶さん  2014/06/09 UP!
コンバンワ(^O^)/串亭金魚へお邪魔したいですわ(笑)。ネーミングもいいです♪全てがカツではないところが更に評価UPです(*^o^*)。年とともに『串カツ』Onlyのお店から縁遠くなってます。こんなお店があったら是非行きます(笑)

お返事: わーい いらっしゃーあいうふふふふ年を取ったら肉をくらいなさいってなにかでやってたのだけど、そうそうお肉は胃袋にヘビー。マグロカツ 以外に美味しいので 機会があったらやってみてーっ♪♪♪

あぼさん

あぼさん  2014/06/09 UP!
こんにちは~!串亭金魚~!!きゃ~!!子連れでお邪魔したい^^子供って串に刺したもの好きですよね!笑!卵もすっごく美味しそうです~黄身の味噌漬けなんて~たまりませんねっ ひゃ~こんな美味しそうな料理においしい日本酒なんて~飲みすぎちゃいそうっ^^★

お返事: きゃああ あぼさんったら可愛い娘ちゃんとご来店したら 私おばあちゃんの気分になって遊んじゃって お料理そっちのけになっちゃう~~~う卵これね ご褒美卵 すっごく濃厚で白身まで美味しいんですよ~安全なのも一番のツボです♪飲みすぎたらどうぞ お泊りでおいでませ~~~ にゃはは

ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2014/06/09 UP!
金魚さ~ん♪私も串亭金魚にお邪魔したいです~!玉子カレーつくねなんてもうたまりませんよー(^^)いつもお写真も本当に美しくて素敵すぎてうっとりです~♪

お返事: あのね あのね 冷凍庫に前に作ったカレールーの残りがあったのん♪にゃははははお邪魔しちゃって いっぱい食べてくださーい♪

misyaさん

misyaさん  2014/06/09 UP!
金魚しゃん~おはよう♪きゃああ、今日も見ごたえばっちり♪毎回楽しいね~そしてなんともてりてりっと美味しそう♪新鮮な美味しい玉子♪こんな使い方、素敵よぉ^^生卵好きにはたまりません♪つぶす瞬間がね、ドキドキよん(笑)とりあえずキンキンに冷えた日本酒と串焼き10本下さいな♪あっつ、玉子もね。なんだかコメント入れなくてこちらにごめんよぉ。

お返事: みしゃさーん!大好きだから大丈夫ですよーん♪♪ うふふ★はーい串10本ときんきん日本酒ですねー♪ ありがとーございーまーす!そうなのです。このぴかぴか卵とろんとする瞬間、なんだかイケナイコトをしているような感覚になるくらい どきどきなのです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑~ 串亭金魚 ~ 卵カレーつくね どて味噌卵 まぐろカツ 軟骨 花の香701 by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP