調子に乗って山食・・撃沈サンドイッチ&ここに居るにょ♪ レシピ

調子に乗って山食・・撃沈サンドイッチ&ここに居るにょ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 90
misyaさん
misyaさん
●パン工房●<調子に乗って山食・・撃沈サンドイッチ&ここに居るにょ!>ちょっと前に焼いたコーンブレッドが釜伸びしてくれてちょっと嬉しくて、ルンルン気分で全粒粉入り山食を焼いてみました。はあああ、調子に...
ブログ記事を読む>>

他のオイルのレシピ(182,190件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
すずしずさん

すずしずさん  2014/04/23 UP!
こんにちは♪これね!!サンドイッチ、めちゃめちゃ美味しそうだよ〜。過発酵は大敵だね。分かるよ、上手く焼けると 次もいける!!って、私も同じ。それで撃沈、でも、やる気が増す。パン作り、好きなんだよね♪最近、サンドイッチは絶対マスタード派。美味しいよね。今日も大人なサンドですな〜^o^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑調子に乗って山食・・撃沈サンドイッチ&ここに居るにょ♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP