筍のおこわ(つくレポ)ヽ(^。^)ノ

筍のおこわ(つくレポ)ヽ(^。^)ノ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 20
きりまりママさん
きりまりママさん
おはようございます。今日も見に来て下さりありがとうございます。昨日の夕食昨日の朝、大好ききな masakohimeさんのブログ を拝見し、これ今日作りたーーいと思ったのが、筍のおこわです!思った通り...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14222280)
  • 2014/04/18 UP!

他の筍のレシピ(11,551件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2014/04/19 UP!
masakohimeさんのところでも見ましたが、この筍ごはん、迫力がありすぎです。これが弁当箱に入っていたら、周り中の人の注目を集めるだろうな。茄子の味噌汁は好きだけど焼きナスにすると茄子の色も悪くならないのでいいですね。

ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/04/19 UP!
またまたこんにちはで、すみません(>_<)焼き筍ご飯、今日のブログでつくれぽさせて頂きました。リンクもさせていただきましたので、よろしくお願いします(*^_^*)

ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/04/18 UP!
こんにちは(^^)筍のおこわ素敵ですね。みなさまのブログ本当に勉強になります♪実はね、土鍋の焼き筍炊き込みご飯作ってみました。今度つくれぽしますね。昨日のトマトのマリネもおいしそう♪和風って地味になりがちだけど、昨日も今日もとっても素敵なコーディネイトですね~。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑筍のおこわ(つくレポ)ヽ(^。^)ノ by きりまりママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP