簡単で美味しい、サフランライスが入ったイカ飯♪ レシピ

簡単で美味しい、サフランライスが入ったイカ飯♪
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 92
masakohimeさん
masakohimeさん
25日(火曜日)、最高気温が20度超え! 東京でも桜が、✿✿✿✿✿開花 ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:2人分
  • (ID: b14159518)
  • 2014/03/26 UP!
スパイスでお料理上手:簡単&華やか♪春のおもてなしレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:簡単&華やか♪春のおもてなしレシピに投稿されました!

他のイカのレシピ(23,712件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
えとぴりかさん

えとぴりかさん  2014/03/27 UP!
こんにちは。目に鮮やかでとってもおいしそうです!パーティーなんかで出しても喜ばれそうですねー!

お返事: こんばんは。返信が遅れてしまいました(汗)コメント、ありがとうございます♪えとぴりかさんもスパイスの使い方、とてもお上手ですね^0^

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/03/27 UP!
こんにちは(*^^*)サフランライスのイカめし☆すっごくおっしゃれ〜♪♪彩り綺麗で♪♪お花見にいいかもー☆☆

お返事: こんにちは。ふふ、とても簡単に作ったのですが、自分の想像どおりのできばえに満足しています^0^

カナルセットさん

カナルセットさん  2014/03/26 UP!
こんにちは♪イタリアンなイカめし??すっごいおいしそうー!!色も鮮やかで綺麗ですね〜♪エビのモルトってなんですか?ディップみたいな感じなんでしょうか?おいしそうですねー!のめなくても、ワインに合うのがわかります♪

お返事: こんにちは。海老モルトは、海老とクリームチーズとマヨとキャンベルスープなどを冷やし固めたの。今度自分のレシピのリンク貼ります^0^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/03/26 UP!
masakohimeさんサフランライスが入ったイカ飯素敵なイカ飯おいしそうですサフランの風味が素晴らしいですねレシピ有難うございますホタテ、ベーコンとアスパラのソテー鶏もも肉の胡椒ステーキモッツァレラチーズとトマトのカプレーゼタコとセロリのマリネ海老モルト(素敵でオシャレな料理 献立楽し食卓素晴らしいです

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単で美味しい、サフランライスが入ったイカ飯♪ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP