馬並み人参サラダ。 レシピ

馬並み人参サラダ。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 61
Mogさん
Mogさん
無性に料理をしたくなるスイッチ。私の場合、人参を限りなく千切りする。このイメージが頭に浮かぶと包丁を握りたくてウズウズします。 大量に切ってしまった人参はスープにするのも...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13957451)
  • 2014/01/10 UP!

他の人参のレシピ(97,934件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ほ助さん

ほ助さん  2014/01/12 UP!
馬並みってところでドヨメイてウケたよ面白いわ~Mogちゃんたらお陰さまでどうにか元気になってきたよ~~こっそりリンクしてごめんね~オリーブオイルすごい勢いで減ってるでしょう?美味しかった~~~~

お返事: 馬並みに人参くいまくりましたよ。まだまだ、ほ助さんの千切りにはかないません。神ぃ。風邪、よくなってよかったですToTオリーブオイルも気にいっていただけけてなにより。むふふ。

Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2014/01/10 UP!
包丁裁き、お見事! !千切りが上手く出来たら、料理出来た〜。って気分になるよねーーー。私も人参サラダ、大好きです。レーズ入れちゃいますけど…。シンプルサラダloveです♪写真のクオリティー、Pro級で惚れ惚れです。

お返事: けっこう太さがバラバラなのですよ^^;でも達成感がたまらんのです。そうそう、レーズン入りの人参サラダ大好き!今回は、ホットワインがフルーティーなので入れなかったんです。てかレーズンキレてて^^;私は、Irisさんの接写具合が大好きなので、最近マクロレンズを買ったのです。えへん。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/01/10 UP!
Mogさん馬並み人参サラダたっぷりのにんじん嬉しいレシピですおいしそうです有り難うございます

お返事: ありがとうございます^^たまには、たっぷり野菜をとらないと、ですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑馬並み人参サラダ。 by Mogさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP