酢豚弁当。まぐろの刺し身2種。邪魔するあんこ レシピ

酢豚弁当。まぐろの刺し身2種。邪魔するあんこ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 39
あんこ1961さん
あんこ1961さん
ブロ友さんのところで見て、食べたかった酢豚。久しぶりに作りました「酢豚弁当」 豚肉は、とんかつ用のロース肉を1.5cm幅に切って焼いています...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13616910)
  • 2013/09/04 UP!

他の弁当のレシピ(152,998件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
yuriさん

yuriさん  2013/09/05 UP!
あんこさんおはよー!酢豚大好きです♪でもあの脂身がちょっと苦手~と思ったらロース肉なのね!しかも揚げてないなんてステキだわ♪プレゼントは何だろ~楽しみにしてます★

masakohimeさん

masakohimeさん  2013/09/04 UP!
我が家も昨夜は中華でした~♪酢豚、みると食べたくなる気持ちが分かります^^マグロ、コチジャン和えよいですね。マグロの剥き身を、ユッケ風に鶉の卵を落として良く作るのですが、このアイデアお借りします^0^

あきさん

あきさん  2013/09/04 UP!
あんこさん 素敵なつくれぽを頂きましてリンクご紹介も恐れ入ります~嬉しいですヾ(^▽^)ノ揚げない酢豚って ヘルシーで良いですね^^お天気も最近何が来るか判らなくて 地震も来たりで油断が出来ませんね!微力ながら ツイッター&FB&ブログ村も応援です♪いつも有難うございます♪

marimiさん

marimiさん  2013/09/04 UP!
先月から、旦那ハンに「酢豚食べたい」と言われてたの、思い出しました(笑)揚げない酢豚、素敵ですね♪奥様何作ってるんだろ~(笑)楽しみ♪↑いや(汗)、プレゼントをもらう気とかじゃなくって、、、(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑酢豚弁当。まぐろの刺し身2種。邪魔するあんこ by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP