じじばば煮 大雨警報 レシピ

じじばば煮 大雨警報
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 25
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
今年もつくりましたジャガイモの皮がしわしわになっておじい様・あおばあ様の様になってしまうのでじじばば煮 小ぶりのジャガイモを皮ごと油で揚げて味噌・み...
ブログ記事を読む>>

他の野菜のレシピ(291,502件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2013/07/19 UP!
大雨大丈夫でしたかぁ。。。旅行に行ったときにそんな感じの大雨にあったので、、、とても心配です。ミニトマト、無事にたくさん実をつけてくれるといいですね♪じじばば、、どんな料理って思ったら、、、くすっと笑ってしまうネーミングですね。しわしわな感じが美味しそうで、やっぱり定番が1番だったりします。新じゃがでしか味わえない贅沢な味ですね~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑じじばば煮 大雨警報 by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP