鮭のちゃんちゃ焼き風 とワインでオフ会~♪ レシピ

鮭のちゃんちゃ焼き風 とワインでオフ会~♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 52
masakohimeさん
masakohimeさん
美味しかったので、必ずアップしようと思いながら 今まで出来なかった料理 載せるために、新たに作った時の写真です ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13448001)
  • 2013/06/29 UP!

他の鮭のレシピ(33,619件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はるさん

はるさん  2013/07/01 UP!
masakohimeさん こんにちは(^^♪ちゃんちゃん焼き、美味しそ~♪コチラでは半身をホットプレートで焼いて、大人数で食べるコトが多いんですけど、これだと食卓で味わうことが出来て最高だわ~!オフ会、楽しそ~\(^o^)/

お返事: あは!ちゃんちゃん焼きでしたね!北海道では食べたことないのですが、半身を使って大勢で食べるのはさすが北海道!本場のも食べたい!

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/06/30 UP!
masakohimeさん鮭のちゃんちゃ焼き風美味しそうレシピ有り難うございます皆さんで楽しオフ会楽しそうです

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑鮭のちゃんちゃ焼き風 とワインでオフ会~♪ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP