カマボコカルパッチョって、あり? レシピ

カマボコカルパッチョって、あり?
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 42
siwatchさん
siwatchさん
イカみたいだけどカマボコです。老舗かまぼこ店のおやっさんが『カルパッチョにしてもおいしいよ!』と言うのをラヂオで聞いていつか作ってみようと思っていたメニュー。作り方カマボコはピーラーで薄くそぎ切りに...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13375068)
  • 2013/06/03 UP!

他のかまぼこのレシピ(7,242件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
副菜コーディネーターゆりさん

副菜コーディネーターゆりさん  2013/06/04 UP!
おもしろ~い!しかもすっごく簡単!勉強になります!!

お返事: おもしろいですよねえでも意外とおいしいです!

のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2013/06/03 UP!
ありだと思います♪だってお魚だも~ん!!薄くスライスしたかまぼこすっごく綺麗です☆お野菜も色鮮やかでとっても涼しげ~!!!夏にぴったりですね♪

お返事: ありなんですねえ意外と美味しいです。オリーブオイルをかけるだけでもオイシイっす

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カマボコカルパッチョって、あり? by siwatchさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP