いよいよ我が家に筍がやってきました レシピ

いよいよ我が家に筍がやってきました
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
もう ブログ内では筍の季節は終わりましたが 庄内の地元産孟宗筍は今が旬です ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13334308)
  • 2013/05/19 UP!

他の筍のレシピ(11,551件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2013/05/20 UP!
今がたけのこの季節なのですね~孟宗汁って初めて聞きましたぁ。。。色んなものが入ってとても豪快で美味しそうですね~焼いてるたけのこも美味しくて大好きです。。。これからどんなたけのこ料理がでてくるのか、楽しみにしていますね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑いよいよ我が家に筍がやってきました by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP