「ワンタンの香味野菜添え」、「お煮しめ」 レシピ

「ワンタンの香味野菜添え」、「お煮しめ」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 37
きりまりママさん
きりまりママさん
昨日の夕食FBで、友人に訊かれました!!「 ひょっとして、肉食系男子がご不在?」はい、大当たり、娘と2人御飯でした。ワンタンの香味野菜添え前日のワンタン の残りでつくりました!!☆作り方1、ワンタン...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:4人分
  • (ID: b13323956)
  • 2013/05/16 UP!

他の大根のレシピ(90,795件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2013/05/17 UP!
こんばんは♪うーわー!これは私好みなものばかり。水餃子系大好きなんです♪ワンタン、おいしそ~!香味がいいですね!これ食べたい~><お煮しめ、私大好きでよく食べます。いっぱいお野菜とれていいですよね♪今日も素敵な食卓、癒されました^^

山都すみれさん

山都すみれさん  2013/05/16 UP!
こんばんは。息子さん不在だとお肉無しでもいけちゃいますよね。ワンタンの香味野菜そえ、とても美味しそう!ワンタンの包み方が美しいです^^アツアツのごま油をじゅっとですね。煮物も豆モヤシが入るんですね。食感も良くて美味しそうです。応援です。

あんこ1961さん

あんこ1961さん  2013/05/16 UP!
ワンタンの香味野菜添え、プルンとした食感がよさそう。アツアツのごま油で香りもいいでしょうね。煮しめもいいなあ、最近食べていないから、食べたいです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「ワンタンの香味野菜添え」、「お煮しめ」 by きりまりママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP