自家製ツナでツナマヨ~♪&お知らせ レシピ

自家製ツナでツナマヨ~♪&お知らせ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 31
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
自家製ツナ  自家製ツナって1度作ってみたかったのです。 先日、イオンに行くと くろかじき が売っていたのです。それもかじきマグロだとお高いけど、 これは買いやすいお値段。 ^^ 236gで372円...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b13104588)
  • 2013/02/27 UP!

他の弁当のレシピ(152,914件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2013/02/27 UP!
自家製ツナ!!!興味ありーーー♪すごいですね!!自分でツナって作れるんだ~!!ツナ缶苦手な娘達でも食べれるかも!?

お返事: のんちっち♪さんありがとうございます。自家製ツナ興味あったんですよ^^マグロとかの御つくりでも出来ると思います♪癖がなくお好みの塩加減で出来てよかったです^^薄ければ、食べる時に塩を振りました(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑自家製ツナでツナマヨ~♪&お知らせ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP