鹿児島釣行!! オジサンを料理^m^♪スイーティーソースだぞ。 レシピ

鹿児島釣行!! オジサンを料理^m^♪スイーティーソースだぞ。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 42
やちゃmaruさん
やちゃmaruさん
もう大掃除も大詰めのはずなのが・・・ ちょっと 羽目を外しに釣りに出掛けてしまい三日ほどstop!!(笑) 帰ってきて焦る焦る 家族が気にしなきゃ~いいのかもしれないが・・(*≧m≦*)ププッ ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b12919406)
  • 2012/12/21 UP!

他の魚のレシピ(75,065件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2012/12/25 UP!
やちゃさ~んMerry Christmas☆。・*素敵なクリスマスを♪

お返事: RUNEさんありがとうございますぅ~MERRY CHRISTMAS♪素敵な夜を~~\(^o^)/

masakohimeさん

masakohimeさん  2012/12/24 UP!
メリークリスマス~♪

お返事: >masakohimeさんMerry Christmas ♪返し。(*^▽^*)ゞありがとうございます♪

よっちママさん

よっちママさん  2012/12/24 UP!
メリークリスマス☆ 素敵なクリスマスお過ごしになられますように!!

お返事: >よっちママさんMerry Christmas~♪ よっちさんも今夜あたり煙突から魚が放り込まれるかも(笑)素敵な夜をお過ごし下さい(*^▽^*)ゞ

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2012/12/23 UP!
こんにちは!かさごってぶっさくなお顔ですがお刺身ではコリコリして美味しいしフライもこれまた美味しい☆煮魚と・・このお魚は見かけより味ですね~人間もこうでなくては、中身が勝負ですね^^

お返事: >RUNEさんこんばんは~♪そうですよね~カサゴのように中身で勝負(笑)RUNEさんの数の子レシピ見てきました~素敵♪目からボロボロっとウロコが^^私もマネッコしちゃぃま~す!!いつも発想が感心しちゃいっぱなしで、センスがいいので脱帽です^m^

Lilicaさん

Lilicaさん  2012/12/21 UP!
美味しそうなオジサンですね~(笑)やちゃmaruさんの手にかかると、オジサンがとってもお洒落な1品になりますね。。甘酸っぱいスィーティのソースで・・想像しただけでお腹が空いてきちゃいました(^^)

お返事: >Lilicaさんこんばんは~美味しそうなオジサンには笑ってしまいますね^m^知らない人が聞いたら(爆)あぶな~い(´0ノ`*)オーホッホッホ!!大豆君は相変わらず可愛いな~イケメンだわモテそう~~♪Lilicaさんはメロメロだねきっと^m^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/12/21 UP!
やちゃmaruさん取り立てのお魚のお料理オシャレで美味しそうです

お返事: >ryujiさんありがとうございます。急に寒さが深まってきましたので風邪などひかれませぬよう気をつけて下さいね!毎回素敵なレシピ楽しみにしてます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鹿児島釣行!! オジサンを料理^m^♪スイーティーソースだぞ。 by やちゃmaruさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP