きれいに巻ける☆梅風味きんぴらごぼうで野菜たっぷり生春巻き レシピ

きれいに巻ける☆梅風味きんぴらごぼうで野菜たっぷり生春巻き
この記事をお気に入りに追加する 13 おいしそう! 139
MOMONAOさん
MOMONAOさん
前回のレシピ梅風味きんぴらごぼうの残りは、翌日全部生春巻にしました。 苦手なパクチーを入れずに大葉を使って 夏バテ防止の梅ソースを添えます。庭のフサスグリ甘酸っぱくて春巻きに乗せていただ...
ブログ記事を読む>>
 「第4回東京ごはん映画祭」コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催
このレシピは 「第4回東京ごはん映画祭」コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催に投稿されました!

他の梅のレシピ(37,805件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はちみつりんごさん

はちみつりんごさん  2012/07/11 UP!
おめでとうメッセージどうもありがとうございます♪嬉しかったですよ。さてさて、今日の生春巻き、野菜たっぷりで本当に朝からやられてしまいました!!!!生春巻きは女子に人気ですよね~。そこに梅ソースがあったらさらに人気ですよ。うんうんわかります、皮のふやかし方って難しいですよね。揚げ春巻きなんかにすると破裂してくるんですよね^^;この方法で私もトライしてみます♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/07/09 UP!
MOMONAOさん梅風味きんぴらごぼうで野菜たっぷり生春巻き美味しそうです素晴らしい春巻き料理有り難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑きれいに巻ける☆梅風味きんぴらごぼうで野菜たっぷり生春巻き by MOMONAOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP