苺のピクルスと海老の・・春サラダ♪ レシピ

苺のピクルスと海老の・・春サラダ♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 101
misyaさん
misyaさん
●今日の1品●<苺のピクルスと海老の春サラダ♪>モニター料理♪苺のピクルスと海老の春サラダ♪(2人分)材料・・・・・苺のピクルス4粒       茹で海老10尾      ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b12116735)
  • 2012/04/09 UP!
キユーピー 味わいすっきりドレッシングで作る野菜マリアージュ・サラダ大募集
このレシピはキユーピー 味わいすっきりドレッシングで作る野菜マリアージュ・サラダ大募集に投稿されました!

他の苺のレシピ(11,692件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/04/11 UP!
>苺のピクルスと海老の・・春サラダ♪"ナイスアイディアですね~苺のピクルスが斬新で素敵ぃ~♪海老とクレソンも大好きです^^凄い美味しそう~ヾ(^▽^)ノ

もこさん

もこさん  2012/04/09 UP!
misyaさん!こんばんわ~(*^_^*)苺のピクルス初めて聞きました!すごい素晴らしいアイディアですね♪私、苺大好きなので、このピクルス作ってみたいです(^O^)/それも、今苺がとても美味しい時期なので、美味しいピクルスが出来そう☆それも、このサラダに苺とエビの赤とピンクが映えて可愛いですね♪レモン味のドレッシングとも相性が良さそうです(*^^)v

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑苺のピクルスと海老の・・春サラダ♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP