モニターレシピ☆ ズッキーニの鶏肉詰め パン粉掛け オニオンコンソメジュレと共に♪ レシピ

モニターレシピ☆ ズッキーニの鶏肉詰め パン粉掛け オニオンコンソメジュレと共に♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 80
tyorotanさん
tyorotanさん
   3月末日。フル稼働して動きっ放しで1ヶ月。私、どこかで壊れてしまうのではないかと思っていましたが、大丈夫(^^)結構タフです☆でも眠くなっちゃうんですよ〜子供...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b12084338)
  • 2012/03/31 UP!
「ハウスのっけてジュレ」で華やかジュレレシピ
このレシピは「ハウスのっけてジュレ」で華やかジュレレシピに投稿されました!

他のズッキーニのレシピ(22,008件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雪葉さん

雪葉さん  2012/04/01 UP!
ズッキーニがこんなおしゃれにぃ!?Tyorotanちゃん、センスがいいわ。3月は忙しいよね。でもブログ毎日更新していて、偉いなぁ。無理しないでね。

Aliceさん

Aliceさん  2012/04/01 UP!
ズッキーニの肉詰め美味しそうです♪(^u^)盛り付けのセンスも映えますね!.お忙しそうですけど、お身体が心配なので無理しないで下さいね。息子ちゃま幼稚園に早く慣れると良いですね~♪

きよっぴいさん

きよっぴいさん  2012/04/01 UP!
ズッキーニの肉詰め、ナイスアイデアですねとっても美味しそうです~彩お写真もとっても綺麗ですね(^-^)3月は、なのかと忙しいですよね気をはって行動してる時よりすべてこなしてほっとしたとき疲れが出るのでどうぞ無理されないでくださいね

あきさん

あきさん  2012/04/01 UP!
tyorotanさんナイスアイディアですよ~♪凄い美味しそうですヾ(^▽^)ノ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑モニターレシピ☆ ズッキーニの鶏肉詰め パン粉掛け オニオンコンソメジュレと共に♪ by tyorotanさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP