おうちでランチ(お別れパーティー) レシピ

おうちでランチ(お別れパーティー)
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 41
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
おうちランチ♪  3月末に引越ししていく、友達との最後のおうちランチをしました。 何とかマルク家でランチできました! 前日に最後の外食ランチに出掛けていたので、次の日だったので出来るかとても不安で...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12038175)
  • 2012/03/17 UP!

他のランチのレシピ(58,496件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
緒方 亜希野さん

緒方 亜希野さん  2012/03/17 UP!
こんにちは♪わぁ~、お店みたい(◎_◎)マルクさんち、今度寄らせてください(笑)マルクさんの印象そのままのほんわか、かわいいおウチにお料理。自分の世界を持ってる人に憧れます。手打ちパスタ、私も作ってみたくなりました!

お返事: 部屋に拘り、カントリーに変えたことあったんです・・・今は全然こだわりませんが(;^^^)大切な友達と楽しい時間過ごせました。ずーと覚えててもらいたいな・・・生パスタは乾燥パスタと全然違いますね(^-^)

新地亜紀さん

新地亜紀さん  2012/03/17 UP!
すごく素敵で美味しそうなお別れパーティーですね!みなさんの中のよそが伝わってきます。マクルさん、旦那様はじめお友達の心遣いが素晴らしい。

お返事: 何とか無事にできてよかったです♪大切なお友達なので寂しいですがここは後悔のないように笑顔で楽しい時間過ごしたくて。。涙でちゃいましたが(;^-^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おうちでランチ(お別れパーティー) by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP