【超簡単レシピ5分♪がんもどき揚げ浸し☆大葉とポン酢添え】包丁まな板不要 レシピ

【超簡単レシピ5分♪がんもどき揚げ浸し☆大葉とポン酢添え】包丁まな板不要
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 35
MOMONAOさん
MOMONAOさん
このがんもの揚げ浸しは大葉をキッチンバサミで刻んだので、まな板包丁使わないで出来ました。がんもの揚げ浸しに、実家の庭で採れた大葉とおろしを乗せます。それだけでご馳走でした。大葉がおろしに絡...
ブログ記事を読む>>
10分でできる♪簡単!朝ごはんを大募集!|料理のレシピブログ
このレシピは10分でできる♪簡単!朝ごはんを大募集!|料理のレシピブログに投稿されました!

他の大葉のレシピ(36,251件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雪葉さん

雪葉さん  2011/12/19 UP!
テレビで実演されるのですね、おめでとうございます!がんもにポン酢そして大場と大根おろし、もう絶対きっとおいしいですね!タレントさんがキッチンばさみさえ使えれば、成功すると思いますよ(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【超簡単レシピ5分♪がんもどき揚げ浸し☆大葉とポン酢添え】包丁まな板不要 by MOMONAOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP