Diet*えりんぎとわかめの白滝ラーメン/おひとりさま平気? レシピ

Diet*えりんぎとわかめの白滝ラーメン/おひとりさま平気?
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 36
はらペコミさん
はらペコミさん
3年前に生まれて初めての一人暮らしを始めました。それまで「おひとりさま」っていう事をあまり意識した事がなく一人暮らしを始めてからすごく意識するようになりました。元々家族が多かったせいか、多勢でワイワ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b15158254)
  • 2015/04/21 UP!

他の白滝のレシピ(1,949件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2015/04/22 UP!
こんにちは♪すごい数字が物語っていますね~ェ。ドンだけ落ちたんですか。もう自分でもお腹周りとか、減ったなぁ~って思うでしょう~?頑張っていますね♪えらいなぁ~♪*:.。☆..。.(´∀`人) 一人暮らし。3年。なかなか前向きな生き方をされてすばらしい♪そうです、人生たのしまな損損!爆

お返事: 楽豆さん、こんにちは〜(^-^*)/ 頑張ってますよ〜!ダイエット!!始めは食事も筋トレも本当に辛くて辛くて…2週間をすぎればかなり体も慣れて来ました\(≧▽≦)/そうそう、お腹周りが一番減っているんですよ〜♪他の部分より落ちやすいそうです(ってかそんだけ腹についてたってことですけどね…笑)毎朝体重を量って増えたり減ったりで一喜一憂ですd(^^*)自分が想像していたより遥かに早く体重が減って来ていますが、筋肉量はまだまだ少ないのでトレーニングがんばります!一人暮らしめちゃめちゃ楽しいです!楽しまな損損!その通り!そんな歌がありましたね〜(*≧∀≦*)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/04/21 UP!
はらペコミさん白滝ラーメンヘルシーですね素敵なお料理おいしそうです

お返事: ryujiさん、こんにちは(^-^*)コレは本当に超ヘルシーなラーメンですが、やはり白滝にはスープが絡み辛く味が薄く感じてしまいます。本当はとろみを付けたい所ですが今は我慢!!豆板醤などで辛みを付けるのもいいかもしれませんね〜♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Diet*えりんぎとわかめの白滝ラーメン/おひとりさま平気? by はらペコミさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP