[リクレピ]牛乳パックとフライパンで♪捏ねない!ふわんふわんスクエアシナモンロールとボビーな話 レシピ

[リクレピ]牛乳パックとフライパンで♪捏ねない!ふわんふわんスクエアシナモンロールとボビーな話
この記事をお気に入りに追加する 216 おいしそう! 72
珍獣ママ(後藤麻衣子)さん
珍獣ママ(後藤麻衣子)さん
こんにちは。巷じゃ生きるB級グルメで名の知れている 珍獣ママ です。(誰がB級グルメじゃ)この脂の乗り方・・・Aランクだろ。(誰が和牛じゃ)今日は、サクッといかせて頂きます。(そりゃ有...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13458520)
  • 2013/07/03 UP!

他のシナモンのレシピ(23,241件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
海ママさん

海ママさん  2013/07/08 UP!
珍獣ママさん♪すいません、最後の行のリンゴ以外(゚Д゚;)じゃなく、シナモン以外をおねげーします(≧◇≦)

お返事: 海ママさん♪返信遅くなりました!><(ごめんよ~)・・・て、とりあえず落ち着こ。そうしよ。(笑)えっと、まずはヨーグルトの夏スイーツね♪で、お次はシナモン以外のパン、っと。りょーーーーかいですっっ☆

海ママさん

海ママさん  2013/07/08 UP!
珍獣ママさん♪大ざっぱな質問でした(>_<)私の質問は、リンゴ入りにするには?というものです♪(今回は、生のまま使いました)リンゴ=シナモン(定番)しか思いつかず…よろしくお願いしま~す(@^▽^@)そして、よろしければ、リンゴ以外のものもお願いしま~す(≧▽≦)♪♪

海ママさん

海ママさん  2013/07/04 UP!
珍獣ママさん♪いやぁ~、牛乳パックを使い倒すあたり、主婦の鏡やわ~☆すご~い♪すご~い♪すご~い♪で、作ったわ~(*´▽`*)シナモンだけは苦手なので、りんごを入れて作りました***結果***、リンゴからの水分でちょいとベチャっとしてしまいました(T_T)どうしたらいい?どうしたらいい?お知恵をお貸しくだされ~(≧Д≦)

お返事: 海ママさん♪どうも、鏡です。3面鏡の方です。(どーでもいい)なになに?りんご入れたらべチャッと?えーと、りんごを入れたいけどベチャッとしない方法かな?それとも、りんご以外で何かないか?て事かな?はたまた、すでにベチャッとしてしまったこのパンを、どうすりゃいいか?という事かな?(それなら返信遅すぎだわ)><なになに、どれどれー?シナモン苦手なら、シナモン以外の材料でまた今度UPするよー♪♪

てぃーなさん

てぃーなさん  2013/07/03 UP!
珍獣ママさんこんにちは(^ヮ^*)天才だわ。天才だわ。いや、天才だわ。すごいね、これ!ふかふか感が伝わってきて、ルンルンしちゃった(^ヮ^*)天才だわ。(しつこい)私もボビーやりたい。かも…素敵なレシピありがとう☆

お返事: てぃーなさん♪何回も「天才」連呼してくれて(うんこじゃないぞ)←分かってるどうもありがとう!!もうちょい違う所で頭を使えば人生変わってたかもしれないのに。私の頭の使いどころ、使い終わった牛乳パック。(笑)しかも1本を使い倒す。もう、しょーがないからボビーやるか!ボビー!(笑)全裸で(笑)コメントありがとう(感謝)ふわふわで、すんごく美味しいから是非作ってみてね~~ちなみに牛乳パックじゃなくてもジュースでも何でも。あれ系のパックなら大丈夫です。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑[リクレピ]牛乳パックとフライパンで♪捏ねない!ふわんふわんスクエアシナモンロールとボビーな話 by 珍獣ママ(後藤麻衣子)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP