半田そうめんで激うまっ!全部入り、ゴーヤ麸ソーメンチャンプル レシピ

半田そうめんで激うまっ!全部入り、ゴーヤ麸ソーメンチャンプル
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 27
中村 有加利さん
中村 有加利さん
チャンプルはなんでも好き。定番どころと言えば、ゴーヤ、ソーメン、豆腐、麸…このあたりかな?一番好きなのは麸チャンプルだけど、やっぱり全部好きなので、全部入れちゃいました(笑)。って言っても、豆腐はな...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14532933)
  • 2014/08/14 UP!

他のゴーヤのレシピ(13,915件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
shinkuさん

shinkuさん  2014/08/14 UP!
こんにちは!半田そうめん、に惹かれて思わずコメントさせて頂きました(*^-^*)私も徳島出身で、そうめんといえば半田そうめんです!この太さ・味がおいしいですよね~。チャンプルーとっても美味しそうです♪

お返事: >shinkuさんコメントありがとうございます!そうなんですね~うちの母は高知の出身で親族もみんな高知なんですが、半田そうめんは子供の頃から当たり前のように食べてました。美味しいですよね(´∀`*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑半田そうめんで激うまっ!全部入り、ゴーヤ麸ソーメンチャンプル by 中村 有加利さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP