あんこ、作りました。 レシピ

あんこ、作りました。
この記事をお気に入りに追加する 16 おいしそう! 18
JUNA(神田智美)さん
JUNA(神田智美)さん
昨日はお月見だったので、あんころもちでも作ろうと思い(なぜにあんころもちなのかw)小豆からあんこを作ってみたわ。(小豆って漢字をずっと「おまめ」って読んでた私w)たまたまストッカーに小豆があったので(...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16314857)
  • 2016/09/16 UP!

他の小豆のレシピ(6,176件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
みけさん

みけさん  2016/09/19 UP!
JUNAさんのレシピいつもお世話になってます!!彼氏からも大絶賛です*\(^o^)/*今日は質問なんですが、ネギたっぷり豆腐のおかかソテーを作ったときに、調味料が全体に絡まず、片栗粉の衣がねちょねちょのびのになってしまいました_| ̄|○改善はどうしたら良いでしょうか?

お返事: お返事遅くなりましてすみません。いつも作ってくださってありがとうございます。豆腐のおかかソテーですが、たぶん調味料を入れてから長く火にかけすぎているかと思います。ほんとに短時間でさっと絡めるといった感じですので、あわててください(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑あんこ、作りました。 by JUNA(神田智美)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP