ハンバーグ レシピ

ハンバーグ
この記事をお気に入りに追加する 42 おいしそう! 17
JUNA(神田智美)さん
JUNA(神田智美)さん
昨日はハンバーグ~♡先週末、家族で「さわやか」(静岡にある人気ハンバーグ店)に行こうと思ったんだけど、なにせ、どこの店も半端ない行列だったため断念っっ(≧▽≦)胃って不思議よね~。ハンバーグを...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14070864)
  • 2014/02/20 UP!

他のハンバーグのレシピ(30,414件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Mamiさん

Mamiさん  2014/02/20 UP!
JUNAさんの、ハンバーグ、本当に美味しいです。ありがとうござます。そして、映画のお話し、涙がこぼれました。私も、この映画観たいです。私の祖父母も戦争を経験しました。祖母の語ってくれた、お話しを思い出します。忘れてはいけない時代。私の子供たちにも、いつか、心に届けられたら良いな。

お返事: ハンバーグ気に入ってくださってありがとうございます^^昔からのそういった話はやっぱり伝えていかなければですね。。。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ハンバーグ by JUNA(神田智美)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP