タコのマリネとオリーブ

タコのマリネとオリーブ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
アイスベアさん
アイスベアさん
私が住んでいる町では毎週、水曜日と土曜日の午前中にマルクト(市場)が立ちます。野菜、果物、パン、お肉、チーズ、お魚などなど色んな新鮮な食材が手に入ります。普段、スーパーで適当に買い物を済ませる私です...
ブログ記事を読む>>

他のオリーブのレシピ(158,673件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
過労死予備群さん

過労死予備群さん  2013/07/29 UP!
アイスベアさん、こんにちは。新鮮なモノを、量り売りで買えるマルクト、楽しみですね。旅先で、市に出会うと、チーズや野菜を買って、パンヤワインを買って、食事するの、大好きです。今日のお写真のオリーヴ、とても美味しそう。これらをみると、欧州にお住まいなんだなと、思います。クスクス。パンと思って開けたら、タコに遭遇された方を、いたわってさしあげてね。

お返事: 過労死予備群さん、前回のお返事のお名前を間違ってしまいました、ごめんなさい。市場で仕入れたオリーブ、そろそろなくなるので、また買いに行こうかなと思っています。タコのマリネも美味しく完食しました。暑い夏にはピッタリですよね。こちらは、ビールやワインが結構安く手に入るのですが、私はアルコールが全く飲めないので、ちょっと残念です。なので、もっぱら、白ご飯と食べています。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑タコのマリネとオリーブ by アイスベアさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP