2step☆黒糖大豆 レシピ

2step☆黒糖大豆
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 32
anさん
anさん
大好きな黒糖ナッツシリーズ。くるみ 、 アーモンド 、 ピーナッツ ときましたが、今日は素煎りされて売られている大豆を使いました。大豆は他のナッツ類と比べて油脂分が少なく、あっさりヘルシー。...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b14562642)
  • 2014/08/27 UP!

他の大豆のレシピ(22,826件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
satorisuさん

satorisuさん  2014/08/27 UP!
anさん、こんにちはぁ☆わぁ、大豆バージョン♪黒糖は食材のアレンジ自由自在ですね(o^^o)次の黒糖おやつが楽しみで~す(*^-^*)~

お返事: satorisuさん、こんにちは~!ありがとうございます(≧∀≦)黒糖はちょうどあとひとつ近いうちに載せたいと思っているものがあります*^^*いつもの砂糖類を黒糖に変えるだけで風味がついて簡単にアレンジできちゃったり、ナッツは塩分とも甘みとも相性が良いので、どちらも本当に使い勝手が良い食材です♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑2step☆黒糖大豆 by anさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP