紅くるり大根の甘酢漬け&鱈の酒粕漬け

紅くるり大根の甘酢漬け&鱈の酒粕漬け
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 30
junjunさん
junjunさん
     皆さん、こんにちは♪(*^ー ^)丿     毎年、年末が近づくとお天気のいい週末に、家 族総出で、たくあんや野沢菜を漬けこむのが恒例行事でした。...
  • (ID: b14730213)
  • 2014/10/28 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の大根のレシピ(90,835件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/10/29 UP!
うわあ 凄く綺麗!赤と白がまたそそる。。。。。♪紅くるり大根 私も初めてみました興味津々!!うわあ 大根おろしにもしてみたいです!!

お返事: 金魚さん♪紅くるり、綺麗な色の大根ですよねヽ(^〇^)丿皮だけ紅くて中は白いのもあって、それは恐らく紅芯大根とかいう名前で、私も訳も分からず買ってきた割に大正解だったのでした!!これ、テンションあがります(笑)ぜひぜひ、金魚さんの手にかけていただいたら紅くるりんも本望かと思いますのでヽ(´艸`*)丿どこかで見かけましたら、うちの子をどうぞよろしくお願いいたします(笑)

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/10/29 UP!
紅くるり大根!初めて見る野菜です。名前も可愛らしい感じで、、、。色々な野菜があるのですねー。たまにjunjunさんとこで出てくる、初めて見る野菜は面白いです。

お返事: オカザキッチンさん^^ありがとうございます!!紅くるり、10cmほどのコロンとした大根なんです。いつも行くスーパーに数本並んでいたので、農家さん頑張ってるなぁとうれしくなってしまいました^^大根おろしにしても綺麗ですよ!!女子ウケ間違いなしです(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑紅くるり大根の甘酢漬け&鱈の酒粕漬け by junjunさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP