ドライカレーの甘長とうがらしボート

ドライカレーの甘長とうがらしボート
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 48
junjunさん
junjunさん
    皆さん、こんにちは♪(*^-^)/    皆さんは、「甘長とうがらし」お好きですか? 我が家、「万願寺とうがらし」も「伏見とうがらし」も大好きなんですがこの、私が買う「...

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のとうがらしのレシピ(3,617件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2014/07/25 UP!
junjunさーん♪そっか、辛い物は辛くして食べるとよいんですね(笑)なるほど^^ドライカレー、私も大好きでしょっちゅう作ります♪ゴロゴロ入った茄子とズッキーニがめっちゃおいしそうでそそられましたーっ♪

カナルセットさん

カナルセットさん  2014/07/25 UP!
こんにちは♪甘長たいすきですー!お母さんがよく、ちりめんじゃこと一緒に甘辛く炊いてくれました♪なるほど、カレーをのせるのですね!そのアイデアはなかったなぁ♪カレー味だから、苦手な方でもいっぱい食べれちゃいますね♪そして夏野菜たっぷりのドライカレーもめっちゃおいしそうです♪(*´艸`*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ドライカレーの甘長とうがらしボート by junjunさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP