本格スペイン料理☆『タコとじゃがいものガリシア風』超簡単タパス♪ レシピ

本格スペイン料理☆『タコとじゃがいものガリシア風』超簡単タパス♪
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 29
自宅料理人ひぃろさん
自宅料理人ひぃろさん
簡単なコツだけで美味しい♪『タコとじゃがいものガリシア風』の作り方 本日の料理は、スペインはガリシア地方の、タパス定番タコ料理のレシピです。 ガリシア地方では" Pulpo a feira(お祭...
ブログ記事を読む>>

他のたこのレシピ(15,764件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2014/02/03 UP!
凄い簡単に出来て 美味しそうなスペイン料理ですね~^^真っ赤なので 激辛なのかと思いきや^^! おおっ!パプリカの赤が主で 後はチリパウダーでしたのね~良かった!!バル気分で 楽しく戴けそうですね~ヾ(^▽^)ノ

お返事: そうなんですよ、簡単過ぎてレシピかな?て迷うところです(笑)主に辛みのないパプリカの赤で、レッドペッパーは少なめですね。振り過ぎた時は、オリーブオイルで味を中和しています(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑本格スペイン料理☆『タコとじゃがいものガリシア風』超簡単タパス♪ by 自宅料理人ひぃろさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP