簡単スピードおつまみ ❤︎『カニかま・はんぺん入りスマート生春巻き』 ☆切るだけ&巻くだけで♪ レシピ

簡単スピードおつまみ ❤︎『カニかま・はんぺん入りスマート生春巻き』 ☆切るだけ&巻くだけで♪
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 33
ココキッチンさん
ココキッチンさん
こんにちは! 今日も来て頂きありがとうございます凄く嬉しいです ♡ 良いお天気続きのゴールデンウイークで嬉しいですね♡♡♡♡♡先日は生ハムを使った“簡単お洒落おつまみ”を作りご紹介さ せ...
ブログ記事を読む>>
みんなの“簡単おつまみ”を大募集!
このレシピはみんなの“簡単おつまみ”を大募集!に投稿されました!

他のライスのレシピ(18,297件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MIKICOさん

MIKICOさん  2015/05/07 UP!
おはようございます(^O^☆♪なるほど!先日生春巻き作った時、ココキッチンさんの生春巻きを思い出してどうやったらたつんだろーって思ったのですが包み込むんじゃなくて、巻いて半分に切るのですね〜(^_−)−☆今度真似させて下さい!上から具材がこんにちは(#^.^#)とってもオシャレですね☆

satorisuさん

satorisuさん  2015/05/06 UP!
ココキッチンさん、こんいちはぁ☆生春巻き、チーズまで入って美味しそうですね(^^)おもてなしにもぴったり♪アボカドも入ってなんだかリッチな感じがします。包む具材によって色々アレンジできるのも嬉しいですね☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単スピードおつまみ ❤︎『カニかま・はんぺん入りスマート生春巻き』 ☆切るだけ&巻くだけで♪ by ココキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP