とっても簡単 ☆ 『夏野菜のタイ風スープカレー』炒めて5分煮るだけで♪♪ レシピ

とっても簡単 ☆ 『夏野菜のタイ風スープカレー』炒めて5分煮るだけで♪♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 86
ココキッチンさん
ココキッチンさん
こんにちは~!暑い日が続いていますねこんな日には、夏野菜をたっぷり入れてとっても簡単に作れる『夏野菜のタイ風スープカレー』はいかがですか?『夏野菜のタイ風スープカレー』◆ 材料 ◆ ...
ブログ記事を読む>>

他のカレーのレシピ(83,510件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/07/30 UP!
ココさん こんにちは♪夏のアジアンいいですね。夏野菜がたっぷり取れておいしそう♪しかもこんなにお手軽に作れるなんて思いませんでした。いつも普通のカレー味のスープを作っているので、今度やってみたいと思います(*^_^*)

Aya♪さん

Aya♪さん  2014/07/30 UP!
こんにちはー^^ほんと、毎日暑いですよね!最近カレーが恋しくなってましたー。タイカレー大好き♪ササッと出来るのも嬉しい^^ココキッチンさんのカレー見てたら、益々食べたくなってきました♪

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/07/30 UP!
おはようございます(#^.^#)夏野菜たっぷりの南国スープカレー☆素敵〜*\(^o^)/*タイのカレーは夏の暑さを払ってくれますよね!この暑い季節にピッタリですね(*^^*)パンにつけても頂きたい!盛り付けも、いつもながら綺麗で♪テンション上がっちゃいますね〜

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/07/30 UP!
こんばんは(^O^☆♪暑い日のカレー食べたくなりますよねー♪♪簡単にできるとこが嬉しい♪お野菜たくさんおいしそ〜

satorisuさん

satorisuさん  2014/07/29 UP!
ココキッチンさん、こんばんは☆炒めて煮込む簡単なタイ風スープカレー魅力的です♪特にトマトとおくらの色が映えてとっても美味しそうです(o^^o) 色々なものと組み合わせていただけるのも嬉しいですね(*^-^*)♪~

おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2014/07/29 UP!
ココキッチンさん、こんにちは♪炒めて5分煮るだけでできるタイ風カレースープ、食べたい時にさっと作れるのが嬉しいですね!夏野菜もたっぷり入って食欲なくなるこの時期に嬉しいレシピですよ☆我が家のカレーもスープに近いんです、私がパンと食べるために(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑とっても簡単 ☆ 『夏野菜のタイ風スープカレー』炒めて5分煮るだけで♪♪ by ココキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP