丸ごと食べてね♪♪『まん丸ズッキーニのカップサラダ』 レシピ

丸ごと食べてね♪♪『まん丸ズッキーニのカップサラダ』
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 68
ココキッチンさん
ココキッチンさん
こんにちは~! 今日も来て頂きありがとうございます先日、 『2色のズッキーニアンチョビ炒め』 をご紹介させて頂いた時にご紹介させて頂いた まん丸ズッキーニこれを使ってサラダを作りました。皮は少...
ブログ記事を読む>>
「5分でできる!野菜のおかず」大募集♪|料理のレシピブログ
このレシピは「5分でできる!野菜のおかず」大募集♪|料理のレシピブログに投稿されました!

他のレンジのレシピ(141,565件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Aya♪さん

Aya♪さん  2014/07/13 UP!
おはようございますっ^^真ん丸ズッキーニがカップになってる~♪見ても楽しいし、食べても美味しいって最高に大好きっ^^皮ごと食べられるって、けっこうツボです(笑)食べるの大好きなのでこういうの見るとウキウキしちゃう♪

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/07/13 UP!
きゃ~!!先日のまんまるズッキーニですね♪カップになっちゃって可愛い☆かぼちゃや紫キャベツ彩りも綺麗で嬉しいサラダになりましたね♪ズッキーニカップ、どこからかぶりつこう~??

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/07/12 UP!
ココキッチンさん♪こんばんは(*^^*)まん丸ズッキーニの器♪可愛くておもてなしにいいですね♪♪

satorisuさん

satorisuさん  2014/07/12 UP!
ココキッチンさん、こんばんは☆先日のズッキーニ、こんなにお洒落に変身したのですね♪かわい~(*^O^*)カップごと食べることができて、紫キャベツが色のアクセントになっていますね!!素敵~!!ぜひ丸ごとごと食べたいです(*^-^*)

おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2014/07/12 UP!
ココキッチンさん、こんにちは♪まん丸ズッキーニ、皮ごと頂けるのも嬉しいですね♪彩りも良くてとっても美味しそうです!ズッキーニ入りのサラダ、おもてなしにしたら喜ばれますね♪私もまん丸の黄色のズッキーニ買いましたよ!パンに使ったんですけどね(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑丸ごと食べてね♪♪『まん丸ズッキーニのカップサラダ』 by ココキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP