えび天丼風おにぎらず レシピ

えび天丼風おにぎらず
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 1
OKANさん
OKANさん
こんにちは おかんです。前々から作ってみたかったおにぎらず。『えび天丼風おにぎらず』にしてみました。固めに炊いたごはんに炒めたえび、天かす、麺つゆ、ねぎを混ぜ込んで包むだけ。炊飯器の釜...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14995513)
  • 2015/02/14 UP!

他のエビのレシピ(38,375件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
コマッティさん

コマッティさん  2015/02/14 UP!
ありそうで、なかった発想ですね。美味しそう。私も試してみます。

お返事: コメントありがとうございます♪初めて作ってみた『おにぎらず』なんですが、挟むのさえ面倒で具材を混ぜ込んだズボラ料理です。味はめっちゃ美味しかったのでぜひぜひお試し下さい♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑えび天丼風おにぎらず by OKANさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP