エリンギのフリッター レシピ

エリンギのフリッター
この記事をお気に入りに追加する 26 おいしそう! 102
はらペコミさん
はらペコミさん
美大生時代のお話のつづき。学校は隣の県まで通っていたのですが3本電車を乗り継いで片道2時間〜2時間半ほどかけて通学しておりました。(今思ったら定期代すごかったわ...父母ごめん(O_O;)朝イチの授...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:3人分
  • (ID: b14316821)
  • 2014/05/23 UP!

他のエリンギのレシピ(21,542件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆうさん

ゆうさん  2014/05/23 UP!
ぺこりさん、こんばんは~。衣に粉チーズが入っているんですね!おつまみに良さそう~。絶対美味しいですね!となりの県まで通学って云うのは大変ですね~。でも路面電車っていいですね。私の住んでいる仙台にはないので、ちょっと憧れます(^^)

お返事: ゆうさん、こんにちは〜(*゚∀゚*)/衣にはチーズは入れても入れなくてもいいんですが、入れた方が風味豊かで美味しいですよねヽ(*´3`)ノ洋風天ぷらみたいなものですが、卵が入っているので、衣はカリっというよりフワって感じですよ☆通学は大変でしたが2年間という短い期間だったから大丈夫でし♪電車の時間が長い分、寝たり、本を読んだり色々出来るんですよ〜d(^^*)路面電車はすぐ横を車が走っていて、小さい駅になると道路の真ん中にコンクリートの長い平均台の足がない様なラインがあるだけ(分かりにくいですね...(°◇°;))基本的には観光客が多い電車なので混雑してる時も多かったんですけどね〜(`∀´;)

maya缶さん

maya缶さん  2014/05/23 UP!
コンバンワ(*^_^*)チキンナゲットに見えたわたしは早とちりのドジmayapiです(そりゃーコケるわなー)。しかし、そう見えるくらいサクサクの美味しそうなエリンギですね(≧∇≦)。隣町ではなく『県』( ̄◇ ̄;)2度読みしましたよ、また見間違いかと(笑)わたしだったら登校拒否児になりそぉな通学時間だゎ(笑)

お返事: mayapiさん、おこんばんは(*´∀`*)怪我対した事ないみたいで良かったです☆私は3〜4歳くらいの時に階段から落ちて以来一度もないです!でもぼ〜っとしてるので気をつけます!でも正座で着地って普通に落ちるよい痛そうです(・∀・;)確かにナゲットっぽい!!ちょっとこんがりしすぎたね〜(ノ≧∀≦)ノあ〜ナゲット食べたい(笑)通学2時間〜は短大だから2年間だけだったし、朝一番の授業があるのは週1回位だったから何とか通えましたよ☆ただ、学校行ってから休講が分かった時はかなりヘコみましたけどね...(T-T )

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑エリンギのフリッター by はらペコミさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP